orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2019/10/08

23:51

(削除されました)

2016/06/12

20:19

こんなのあったんですね...!

2016/05/15

00:16

中途2ヶ月目ですが参加よろしいですか?

2016/05/12

08:33

私も2年目ですが、参加させて欲しいです!

2016/05/07

12:57

ありがとうございますー。

12:48

どぉぞとぉぞ٩(●˙▿˙●)۶ だいぶ過疎ってますが(笑)

10:27

はじめまして。新社会人ではないのですが、参加させてもらってもいいですか?

2016/05/05

00:04

今日も疲れたぁぁぁ

2016/05/03

23:49

携帯販売員やってます!

23:45

はじめまして!!食パンさんのお仕事は???

23:44

社会に出て一ヶ月経ち、少しだけ疲れているところです。笑

23:40

初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))

23:37

はじめまして〜

Re:
23:20

全然凄くないですよ😓 保育士ですか!小っちゃい子は元気だから、大変そぉ😅

23:17

すごいですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛わたしは保育士してます!!

Re:
23:17

やっぱりそぉですよね😓 私は医療系です( ´ ▽ ` )ノ たまごっちさんは?

23:15

もんさんの職種聞いても大丈夫ですか???

23:15

楽しいですけど、やっぱりたいへんですよね😓

23:14

お仕事楽しいですか?

23:12

おなじです!😊

コミュニティ情報

新社会人の愚痴

新社会人の愚痴

10

今年から社会人になった新社会人の皆さん! 生き残る為にも、ここで愚痴など吐いてストレスためずに頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ