orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

こうさく

2020/06/06

03:13

(削除されました)

2019/10/08

23:41

(削除されました)

2016/07/27

23:14

こんにちは、初めまして!会計士の勉強されてる方いませんかー?

2016/05/18

13:22

こんにちは〜´ω`)ノ簿記好きなので参加しました!よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

2016/05/13

23:38

根拠ないけど、大丈夫ですよw

2016/05/12

13:48

こんにちは〜! 日商の出題範囲が大変な感じになっててさいきんたいへんですね!

2016/05/11

21:08

ルームが作成されました

コミュニティ情報

簿記を勉強している人コミュニティ

簿記を勉強している人コミュニティ

7

日商、全経を勉強している方はもちろん、税理士、公認会計士を目指している方、簿記に興味のある方の情報を交わせるコミュニティとして活用していきたいです。 質問はもちろん、自身の勉強報告や目標など、 やる気にプラスになる要素として使っていきましょう‼︎