orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

ファッショントーク

ファッショントーク

あいす

2020/06/06

01:31

(削除されました)

2019/10/01

16:08

(削除されました)

2016/08/09

00:11

土曜日やっとアニエスベーの白Tゲット出来ました。アニエスベーの店舗に入荷したのを、連絡をもらって手に入れる事が出来ました。ネットはダメだね〜(~_~;)

2016/08/01

00:11

アニエスベーのTシャツ三ヶ月、ゾゾタウンや直営オンラインで合計買えず、直営店に自ら行き来週には入荷ありで、連絡待ちです。 直営店で予約するのが一番早道だった〜〜。 ネット通販は秒殺で購入できない。

2016/06/25

15:09

MARNIすきです!

2016/06/22

22:56

アニエスベーのTシャツ、いつも完売😭 頼むから大量に入荷して欲しい。入荷30秒て完売ってあり得ないつーの。

2016/05/22

11:50

(削除されました)

11:49

(削除されました)

11:49

(削除されました)

2016/05/12

03:50

こんばんは ヴィンテージ好きな人とかいたら嬉しいです。

2016/05/08

22:01

こんばんは! おしゃれ好きなあかりです! よろしくお願いします!

18:04

日曜日なのになあ

2016/05/06

12:19

よろしくお願いします! お気に入り写真投稿してくれると嬉しいです!

02:39

同じくです(⌒▽⌒)よろしくお願いします〜👗💓

2016/05/05

21:35

こんばんわ〜!洋服についてお話しできればと思い参加しました☺️よろしくお願いします〜!

18:45

バッグを写して背景にUSJやTDLを持ってくる写真テク

18:44

画像投稿練習

18:42

ルームが作成されました

コミュニティ情報

【関西】ファッションのお話【神戸】

【関西】ファッションのお話【神戸】

19

ファッションのお話をする場です