orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

まさくん

2016/05/05

20:51

よろしくお願いしますね(^ ^)

20:20

今日e イヤホン秋葉原店行きました! イヤホンも好きなやつ買ったんですけど、スピーカーとか、プリメインアンプとか使ってPCで音楽聞く環境を揃えたいと思ってます!

17:20

今更ですが初コメありがとう ございます^ ^

17:19

Ultra HD Blu-rayとか興味ある方や 詳しいから色々質問したいですT^T

17:17

まだ買えるだけの歳ではないのが 悲しいですT^T

17:15

今アキュフェイスCDプレイヤー気になります

17:01

オーディオ好きな方や興味ある方 など、気軽にコメント下さい^ ^

17:01

ルームが作成されました

コミュニティ情報

オーディオ好き!!

オーディオ好き!!

6

オーディオ好きな方や興味ある方 集まって話しましょう!!