orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

AVRIL

2020/07/22

11:22

晩年のPeter Framptonですが、歌はまだまだ現役です。

11:18

Tony Toni Tone feels good です。

10:37

(削除されました)

10:31

Lee Ritenour の is it you ? も。

10:26

(削除されました)

2020/07/20

20:14

もう亡くなってしまいましたが、ジョージ・マイケルの the long and winding road も良かったです。

20:11

brock walsh の this time 1983年の曲ですが、とても気に入って今でも聴いています... (*゜▽゜)ノ

2020/06/05

22:13

(削除されました)

2019/10/07

20:31

(削除されました)

2019/10/01

16:07

(削除されました)

2019/08/19

08:06

A skylit drive好きな人いますかー?

2018/12/07

18:55

はじめまして。ジョアンと言います。関西在住です。U.Kやフランスの音楽が特に好きです。ノエルギャラガーの3rd聴いて音楽的変貌に驚きました。

2016/09/19

03:50

weezerのホワイトアルバムどうっすか?まだ聞いてないんですが

2016/08/23

10:04

サマソニでレディオヘッド見たけどよかった…

2016/07/28

10:01

あとはリヴァースが可愛いんだよな〜w 生のライブで見たいっていうのもあるw

09:53

ブルーかグリーンか迷うけどやっぱりブルーが一番ですかねぇ〜。フジロックのライブ見たけどやっぱり良いなぁと思い行きたくなってきましたよw

00:49

悲しいしせつない。やりきれない悲しみが出てる

00:48

正直、mykel and carli とonly in dreamsで泣きました。mykel and carli は悲しすぎる。

コミュニティ情報

洋楽おすすめ教えてください

洋楽おすすめ教えてください

69

誰でも参加して下さい! みんなで洋楽について語りましょう!