orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

雑談板part.1

雑談板part.1

さとー

2020/10/29

10:59

麻雀仲間集めています

2020/06/30

22:41

(削除されました)

2020/06/05

13:56

(削除されました)

2018/01/16

20:50

https://youtu.be/EJK7GA7ehoA

2016/06/12

15:34

はじめまして^_^ 東京住みのyoです。 何方か新宿のお勧め飲み屋知りませんか?

2016/06/08

Re:
03:02

はーい! こっちのお返事遅くなってごめんなさい(笑)

2016/06/04

11:21

あ、僕参加しますー あささん参加お願いします!

2016/06/02

20:10

お知らせありがとう!! \( *´ω`* )/

12:43

あげー

06:00

あささんがやっているようです! 良ければ参加どうぞ! 以下コピー 突然ですが! 11日土曜にオフ会(飲み会)を予定してます 他との合同開催となります 場所は、千葉駅周辺で! 詳細はまたアップするので、興味のある方はお気軽に声かけてやってください♬

2016/05/25

14:16

好物!(๑• ̀д•́ )✧

2016/05/21

19:52

フカヒレー♪

19:39

前菜!

19:39

こんばん! 横浜中華街で中華のコース食べてまーす(笑)

2016/05/18

08:44

"おはよう♪(o'∀'o)ノ"

2016/05/15

Re:
21:22

お出かけもしたし、部屋の片付けもした! (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

19:01

今日は皆、お出かけしたのかな? これから飲みの人もいるだろうなぁ

2016/05/14

23:26

こんばんはあ

20:30

(○´3`)ノοκ

コミュニティ情報

【20代】20代限定!総合板【集まれ♪】

【20代】20代限定!総合板【集まれ♪】

196

20代の方で雑談や、飲み会などの打ち合わせをしましょう。 スレ立ては管理人へ意見板で、相談してね♪  ギリギリ20代の方もようこそ!