orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

予告編のお部屋

予告編のお部屋

トラボルタ星人

2021/07/28

19:51

「チャイルドプレイ」が連続ドラマになるみたいですね。 チャッキーのデザインは旧タイプみたいで良かったです。🤗 でも、チャッキーって よく見るとケツアゴだったのね。(笑)

2021/07/20

20:27

「ドント・ブリーズ」の続編、面白そうですね。🤗

2020/12/12

12:13

宣伝、そうでしたか…はぁい🙆

10:33

12月に入ってからちょこちょこ色んな番組で宣伝してるみたいですね😃 これからのコロナの蔓延状況次第ではありますが予定通り公開されそうですね😆

2020/12/11

10:48

えんとつ町のプペルですが、昨日ダウンタウンDXで西野さん出てて映画の話題あったから、やはり公開予定そうですね…🎦

2020/11/17

Re:
13:53

そうですか…なんとなくクリスマスのイメージにも合ってそうではありますが…🎄 私も宣伝などきいたことがありませんでした🎦

2020/11/16

Re:
21:29

クリスマス公開なのに全然TVで宣伝してないんですよね、公開延びたのかなぁ…

Re:
17:33

絵本、描いてるんですよねぇ〜ღ˘◡˘ற⋆*:."📖 ホントですね、予告見た感じ、面白そう(゚o゚*)

2020/11/15

22:24

キングコング西野亮廣の絵本「えんとつ街のプペル」映画化するんですね、知らんかった 元が絵本なんで読んでないけど予告を見る限りじゃ面白そうね 😃

2020/11/14

Re:
20:27

こちらもアクションかな?そしてゾンビもの? こういうのもあるんですね〜🎦

Re:
20:27

べのむさん、面白そうです〜🎦

10:12

「新感染半島 ファイナル・ステージ」が正月公開 😆 「新感染 ファイナル・エクスプレス」の続編ですね 前作の四年後の話みたいです

Re:
10:05

「ザ・ファブル」は今作もアクションがスゴそうやね 😄

2020/11/13

23:17

ファブルの続編が二月公開みたいです

コミュニティ情報

映画同好会

映画同好会

22

映画好きであれば、どなたでも。