orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ゆう

2020/06/06

01:25

(削除されました)

2016/06/26

07:05

映画の先行公開見に行かれる方いますか⁇( ^ω^ )

2016/06/07

07:20

いいですよね!5人そろってると嬉しいです(*^^*) テソンの髪サラサラ〜✨ 今回は行けないです💦

2016/06/05

23:34

空港サジン❤

23:33

こんばんは! ✨anniversary✨30日に参戦します♡ keiさんは参戦しますか?

23:30

こんばんは!お久しぶりです✧٩(ˊωˋ*)و✧ びっべん今、中国でペンミですね♪タプさんも一緒で羨ましい(TT)

2016/05/25

13:27

BIGBANG好きな人とカラオケ行きたい(T ^ T)

2016/05/20

Re:
13:47

大阪であるんだったかな? 行きたいです!

13:04

そうなんですね‼︎ めっちゃ盛り上がりそう(((o(*゚▽゚*)o)))

07:15

結成10年で、10周年イベントがあります♪

2016/05/19

19:57

今年って、結成10周年ですか⁇(°_°)

2016/05/17

Re:
11:46

ほんと、スンリっていじられること多いけど、何気にカッコいいっていうね😁 そゆとこ大好き笑笑 あと、blue歌ってる時も好きです(*^o^*)

Re:
07:53

他の皆様に比べたら浅いと思います(´・_・`) すんちゃんかっこ可愛いですよねー! いつもイジられキャラですけど(笑)

Re:
07:11

2年って、めっちゃ先輩‼︎笑 スンリ自分も好きなんで、仲良くしてください(=^ェ^=)

06:04

ゆうさんはじめまして(›´ω`‹ ) 私もまだペン歴2年です! 初心者同士仲良くしてください(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)

01:55

お二人の会話見てると、勉強になります( ^ω^ ) ジヨン可愛すぎる笑

01:54

xyzさん初めまして(*^^*) 自分はまだ好きになって間もなく、皆さんから色々教えていただきたいので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2016/05/16

Re:
21:33

BIGBANGはほんと幸せな時間をくれますよね(≧∇≦)♡ よしみさんは7月のライブ行かれますか?(*^^*)

20:01

事前に告知とか無しなんですね‼️ DVD収録となると気合いれたくなりますね〜(≧∇≦) ジヨン可愛いー💗それ言ってるジヨン生で見たかったぁ😭萌え死ぬ気持ち分かります‼️‼️笑

Re:
19:36

まさかDVD収録だなんて思わなかったので、化粧とかもっと気合い入れれば良かったって後悔しました(笑)← 私も1部は見れてないのでスンちゃんがズラ取れたとこDVDで早く見たいです😆💕 ジヨンは何回もスンちゃんにおでこくっつけてましたよ〜😍 トークでスンちゃんが「GDさん、最近毎日電話してくるんですよー。何してるの?どこいるの?俺にもプライベートあるよ!」って(笑) ジヨンが「俺以外と遊ぶヴィアイ大っ嫌い!」って言ってて萌え死にました(笑)💛💙💜

コミュニティ情報

BIGBANG好きな人の為のコミュ

BIGBANG好きな人の為のコミュ

29

BIGBANGを好きな方なら誰でも🎶 ご自由にお話してくださいね〜(*^^*) ルームもご自由にお作りください。