orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2020/06/06

02:44

(削除されました)

2016/07/31

00:23

わたくし、イギリスかぶれでございます。

2016/05/11

22:23

みなさん元気ですかー?

2016/05/06

Re:
17:42

イタリアも良い~ですね☆。.:*・゜ そうそう待ちきれないっ((o(。>ω<。)o))

Re:
12:26

なりますよねー! 次の楽しみまでの期間が長いとなおさら>_<

Re:
11:35

スイスいいですね! イタリア行ってみたいです!

Re:
11:34

旅行先から帰るとき、ほんと辛い。 帰りたくないよ~ってなっちゃう(´;ω;`)

Re:
11:33

めちゃわかります!笑 GW明けが憂鬱ですねT_T

Re:
11:32

まささんはどこに行きたいですか?

Re:
11:32

一番って難しい~! スイス行きたいな、行ったことないし(๑´ω`๑)

Re:
11:27

そうですよね! 一番行きたいところって どこですか?

Re:
11:25

友達は旅慣れてるので 出来れば同じ時に行きたかったんですが。 時間はなかなか自由になりませんね(;^ω^)

Re:
11:25

かっこいい! 海外憧れますね笑

Re:
11:24

今友達がエアーズロックの近くに滞在してるらしーので 出来れば遊びに行きたいんですが なかなかまとまった休みが取れなくて(;^ω^)

Re:
11:24

羨ましい! 旅行好きな子いないんで あんまりいかないですT^T

Re:
11:23

私もよく行きますよ~ ひとりで、友達と、恋人と(๑•̀ㅂ•́)و✧ どこまでも行っちゃいます♪♪

Re:
11:22

mariaさんはよく旅行 行かれます?

Re:
11:22

温泉♨️い~ですね(๑´ω`๑) 現実逃避したーい♡

Re:
11:21

はじめまして┏○ペコ☆彡.。 宜しくお願いします♪♪

11:20

温泉羨ましい! 9月まで我慢です笑

コミュニティ情報

紳士・淑女の会

紳士・淑女の会

23

平和に何気ない会話を。