orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

かのん

2016/05/23

19:06

(削除されました)

2016/05/11

07:35

おはようございます\(^o^)/ 今日も天気が悪いけど ファイト😊

2016/05/10

20:49

偉いなー\(^o^)/ 俺やったら 浮かれて飲みまくってまう(^_^;)

20:30

明日も仕事なので。。 行かないですね!

20:12

上司と飲みに行かないの?

20:11

やっ 大抵 出張の時は羽を伸ばして飲みに行くから てっきり1人出張かなって思って…

20:07

上司とでした!

20:02

まぁ 普通にコメント入れれば良いんだけどね(^_^;) かのんさん 出張は1人でてすか?

19:59

つかえてるよ!🆗(笑) 私もまだ手探りだから、 よかったらここで色々実験してください!

19:56

おぉーそうなんや! こちらこそ宜しくお願い致します\(^o^)/ って 使い方がイマイチわからない(^_^;)

19:56

はい〜今日帰ってきたのですが GW明けは辛いですね(笑)

19:55

もーちゃんさん ありがとうございます! 嬉しいです(*^_^*) 私も昨日はじめたばかりなんです! これからよろしくお願いします😊

19:51

かのんさん 出張なんですね! お疲れ様です🍻

19:51

初めまして(´∀`) 初めてこのアプリでコメント書いてみました!

19:36

今日は出張で雨の中歩き回ってきました。 帰って即お風呂はいって今お布団。 ふぁ〜〜つかれた〜って感じ(´-`).。oO

19:30

ルームが作成されました

コミュニティ情報

ほっとしよう会

ほっとしよう会

2

今日も皆さまおつかれさまでした。 一緒にひと息つきませんか? 公開範囲など細かな設定は今後の様子で決めます。(28/05/10)