orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

チゅウ

2020/11/19

00:46

一番下の子はお父さんです。数ヶ月前に家出したきり行方不明になってしまいました(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ

00:44

00:44

00:42

00:41

皆様はじめまして。こんばんは🤗なおさん、私も、デグーの家族4匹飼っています。良かったら仲良くして下さいネ(。ᵕᴗᵕ。)"宜しくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

2020/02/18

12:59

はじめまして!よろしくお願いします!

2016/05/12

14:26

Re:
14:26

なにかってるんですかー? わたしデグーかってます!!

Re:
12:52

初めまして^ ^ よろしくお願いします^ - ^

07:27

よろしくお願いします!

07:27

はじめましてー♡

00:04

ルームが作成されました

コミュニティ情報

ペット自慢!

ペット自慢!

8

ご自慢のペット写真や特技、ペットと一緒にいけるお店など、どんどんUPしましょう(^o^)/