orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

個人的名作紹介

個人的名作紹介

フラッシュ

2020/07/29

23:27

アメコミ系なのかな? ゾンビでは無いけど、死なない……。

2020/07/26

2020/07/24

22:10

ディパーテッド 海外ドラマの劇場版なのかな?  超面白いです https://youtu.be/thEWIBrDNRQ

2020/06/05

13:21

(削除されました)

2019/09/30

12:38

(削除されました)

12:37

(削除されました)

2019/08/18

Re:
05:17

興味あります!探して観ます!

Re:
05:16

面白そうですね!

2018/07/16

23:29

通りすがりです〜 黒澤明の「夢」 おすすめです、かなり不思議系ですが。 Amazonプライムで観れるので 是非〜〜

2018/01/16

20:52

https://youtu.be/EJK7GA7ehoA

2017/08/02

Re:
14:50

レンタルとか配信とか始まりましたね♪ また観たい!

13:42

初めてまして。 ララランド・泣けました。 いろんな事を乗り越えて今があるんだと静かに感謝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016/05/16

15:07

初めまして。 最近見たものでこれが好きでした。

15:06

2016/05/11

Re:
12:22

あ、そうなんですか!!知らなかった... キム・コッピさんもすごく魅力的でした♪ いろいろ調べてみますっ

12:16

韓国映画は良作多いですね 主演のキム・コッピさんは日本の監督で「ある優しき殺人者の記録」にも出てますね

10:00

韓国映画にそこまで詳しくないですが、評判を聞いて観に行って衝撃受けました。 自費もはたいて、監督脚本主演をやってるチャンイクチュンにシビれます。

09:58

息もできない

09:58

ボレロ、なんか引き込まれて観た記憶があります♪ また改めて観たくなった。

コミュニティ情報

映画のあれこれ

映画のあれこれ

191

最近見た映画、好きな映画、嫌いな映画。共有したいです。