orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

好きなJAZZの曲あげてって〜

好きなJAZZの曲あげてって〜

ゆーや

2019/10/09

17:26

オーディオが趣味で楽器の持っている音色とかヴォーカルの息遣いが好きです。 サックスの息を吸う時の音とか拘って聞いています。

2016/07/10

Re:
20:01

ヒギンスのジャズは聞きやすいのでオススメです! Nardis自体もいろんな人弾いてるんで、よかったら聞いてみてください。ビル・エヴァンスが弾いてる奴がかっこよくておすすめです。

Re:
19:43

これ知らない! めっちゃかっこいい!

Re:
19:42

ディズニーもオシャレでいいよね!

02:46

いきなりですけど、紹介しちゃっていいのかな? Eddie Higgins でNardis これ好きです。 https://youtu.be/teFyl5gVCT0

02:15

ディズニー原曲のスタンダード好きです! https://youtu.be/DuVaEbSLNVc ベタですけど、スコットラファロに憧れています!

2016/07/02

06:11

そうですね!人が違うとまったく違う曲になっちゃうのがまた面白い!

2016/07/01

Re:
23:01

スイングいいですよねー! 疼くの分かります笑 有名な曲はプレイヤーによって全然違う曲になるので楽しいですよね!

22:58

一応YouTubeのリンクはっときます! https://youtu.be/rAtwTQLJV58 (my favorite things) https://youtu.be/dbzXS49937A (sing sing sing) https://youtu.be/Cv9NSR-2DwM (Moanin')

22:53

そうですね! 落ち着いた感じのもいいんですけど、コッテコテのスイングとか聞くともう身体が疼いちゃって笑 hallo and goodbyeも好きですよー!

Re:
22:51

コテコテなのが好きなんですね!

22:50

あ、さっきあげたやつはmichel camiloの hallo and goodbyeです。

Re:
22:49

おお!返信ありがとうございます! シング大好きです!聴きますね!

22:48

sing sing sing(ベニーグッドマン) my favorite things (ジョンコルトレーンのバージョン) Moanin' です!全部有名所ですけどσ(^_^;)

22:45

https://youtu.be/XqKh2iVoPMY

22:31

ルームが作成されました

コミュニティ情報

JAZZ好き集合

JAZZ好き集合

28

コテコテのJAZZからロック、フュージョンよりまで、気軽にお話ししましょう。