orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

まずは自己紹介(=´∀`)人(´∀`=)

まずは自己紹介(=´∀`)人(´∀`=)

りょう

2020/06/06

02:27

(削除されました)

2016/10/01

Re:
14:27

はい! 自分も楽しみにしてます!

Re:
14:26

そうですね(^ ^) 楽しみにしておりますよ(^○^)

Re:
14:21

ありがとうございます🎶 日程があえば、ぜひ!

Re:
14:21

ですねぇ(^ ^) 早めにオフ会の日程組みますので^o^

Re:
14:09

そうなります! 会えるのが楽しみです〜🎶

Re:
14:08

まさに今日帰ってくる感じで^o^ 少し寒いのでね 輻輳注意ですよ笑

13:44

今は神奈川の厚木にいます! 6時位には仙台に着くと思います!

13:43

もう仙台に?^o^

Re:
04:30

ありがとうございます笑 そんなことないですよ!

00:13

10月誕生日は熱いですね!!! そして若い(^ ^)

2016/09/30

Re:
22:25

10月で21です!

Re:
18:37

同い年ぐらいですか?(^○^)

2016/09/27

Re:
20:33

お!良かった!

20:32

20代半ばぐらいですね^o^

Re:
20:31

なるほど〜! 年は、みなさんいくつ位ですか??

Re:
20:30

その時によりますけど8:2ですね(^ ^)

Re:
20:28

ですねー! 夜勤が初めてなので、体慣れるまでが…。 男女の比率はどの位なんですか??

Re:
20:27

そうなんですね! そしたら平日ですかね(^ ^) 3交代って大変ですね(;^_^A

Re:
15:08

いえ、製造系です! 基本土日休みではなくなるので…💦

コミュニティ情報

宮城県で交流深めたい人集まろう(^○^)

宮城県で交流深めたい人集まろう(^○^)

18

仙台、宮城で友達を増やす為のコミュニティを作りました(^o^) 色んな友達の形がありますが、その形は様々です! 一つ一つの出会いが自分の財産になり、自身を成長させてくれるものだと思います^o^ 人と交流することで得られる情報や人脈が、自分を満たしてくれたり、癒されることだってあります そんな交流の場のカテゴリーのひとつとして、お使いいただければ幸いです(^-^) オフ会やスポーツなどの活動もしていこうと考えていますのでよろしくお願いします(^○^)