orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

NARUTO好き集まれ!

NARUTO好き集まれ!

ゆうけん@Gigantic

2020/06/06

01:40

(削除されました)

2020/05/28

20:29

はじめまして!NARUTO好きなので参加しました! よろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )

2019/10/09

01:32

(削除されました)

2016/08/25

08:31

はじめまして。 ナルト好きなので参加させて頂きました。 宜しくお願いします。 中でもサスケとナルト好きです♬(*˘︶˘*).。.:*♡

2016/07/09

Re:
22:21

(削除されました)

Re:
22:04

降った僕が悪いんで大丈夫です笑

Re:
22:00

(削除されました)

Re:
21:57

わかってますよ笑 乗ってくれるかな〜って思っただけです💧

Re:
21:51

(削除されました)

Re:
21:49

(削除されました)

Re:
21:44

いければ一緒に行きますか?笑

Re:
21:41

(削除されました)

Re:
13:06

いいですね〜(^O^) 僕も色々楽しみたいけど一緒に楽しんでくれる人がいない…(・・;)

Re:
08:36

(削除されました)

Re:
07:51

あかりさん、イベント結構行ってますよね?

2016/07/08

Re:
23:40

(削除されました)

Re:
23:32

あ、諦めたんですか?(・・;) 行こうと思って何人か友達誘ったらみんなから断られました…

Re:
23:31

(削除されました)

2016/05/26

Re:
06:20

そこは運次第ですよね(>人<;)

Re:
00:27

(削除されました)

コミュニティ情報

NARUTO好き集まれ!

NARUTO好き集まれ!

15

とにかくNARUTO大好きな人達