orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

千葉♡フリートーク

千葉♡フリートーク

○あさ○

2020/06/05

20:23

(削除されました)

2019/10/10

00:13

(削除されました)

2016/08/05

15:42

暑いですねー いや非常に暑いですね〜〜 夏ですね〜〜 祭りですね〜〜 花火ですね〜〜 千葉に来てまだ***のほっとしかたってないので 千葉のいいところを教えてくださいっっ😚😚

2016/07/17

14:21

地震、結構揺れたの? 俺は電車の中で、まったく気付かなかった…^^;

2016/06/21

18:17

こんにちは〜◡̈*♡.°⑅

2016/06/02

20:09

こちらにも書いておきますね! オフ会を11日土曜に予定してます

2016/05/25

Re:
19:12

梅雨にまた雨漏りしないかが心配ですw

Re:
14:15

不思議なくらい時間がかかってますよね(笑) 遅すぎるというか 駅使いながらの工事で進まないのは解るけど 駅のホームは秋にスッキリするんですねー それだけでもマシかな…(笑)

02:08

もういつからやってるか記憶が…w ググってみたら駅のホームが今年の秋まで、駅ビルは2018年に工事が終わるみたいです! 長っ!

01:01

あれ、もう何年やってます? 10年とか言いすぎかな…(笑) とんでもなく進化するという噂は聞くけれど、終わりが見えない…(笑)

2016/05/22

23:28

そーいえば、千葉駅の工事っていつまでやってるんだろ? 駅ビルできたら改札が3階になるらしいけど。。

2016/05/21

Re:
21:10

やるとしたら、千葉駅ですねー

17:43

オフか言ってどの辺でやるんですか?

2016/05/20

Re:
21:50

よろしくナス!(*゚▽゚)ノ

Re:
21:50

どこどこの店がヤバイ!とか?(笑) あ、オフ会も考えてるんですね(笑)

Re:
05:54

はじめまして よろしくナス!(笑)

00:43

よろしくナス!

Re:
00:27

全く思いつかない(笑) オフ会かなーとしか…、予定はしてるんだけどね

2016/05/19

Re:
22:46

地域板で盛り上がるネタってなんだろう? (;•̀ω•́)ムムム

Re:
21:37

ですねー 地域板だから、共通の趣味とかないと盛り上がりにくいんですよね (^_^;)

コミュニティ情報

オフ会やるよ!地域板【千葉県】総合

オフ会やるよ!地域板【千葉県】総合

33

千葉に住んでる、通学・通勤してる、出身だー等 千葉に縁のある人集まれ! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡