orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

自己紹介

自己紹介

朱鷺

2019/10/11

00:28

(削除されました)

2016/08/19

Re:
01:27

初めまして、宜しくなのです!

Re:
00:53

よろしくお願いします

2016/08/18

22:58

初めまして。 好きな曲はラストシーンです。 よろしくお願いします。

2016/06/17

Re:
00:36

よろしく

00:35

どうも宜しくお願いします!

Re:
00:34

宜しくなのです!( ̄▽ ̄)

00:26

どうもLENです 初めましての方もいると 思いますので挨拶を ファン歴はたぶんですが 10年ぐらいだと思うけど ファンになったキッカケは 奈々さんが演じてたメモオフ2nd を偶々プレイしてからで それからずっと好きですね!

2016/05/21

Re:
22:39

よろしくです

22:36

よろしくお願いします((((っ・ω・)っ

19:32

皆さんよろしくお願いします

19:13

初めまして、Akiです。 ファン歴は7年位ですかね…ライブは行ってみたいですね、まだ一度も行ってません。声優としても好きですし歌も好きです。

2016/05/08

16:22

はじめまして、みあと申します(*^^*) ファン歴はもうすぐ8年目ぐらいになります。 きっかけはこむちゃのランキングで聴いたTricksterでした。 まだライブは行けていません(><)いつか行きたいなと思っております。よろしくお願いします

2016/05/05

22:04

はじめまして〜 セタンタと言います! ファン歴はだいたい8年ぐらいかと きっかけはリリカルなのはですかね〜 ライブは年に1回ぐらいはなんとか参加してます よろしくお願いしまーす(`_´)ゞ

08:54

はじめましてー! 奈々ちゃんはmuseumの発売でファンになりましたー!Liveもその1回だけなのでもう1度くらい行きたいと常日頃思ってます! 宜しくお願いします

05:03

レイ ファン暦10年? アニメ好きから入って声優好きになりました!宜しくお願いします!

04:38

朱鷺 ファン歴が11年 FC歴3年です 初めまして 周りに奈々さんファンがあまりいないのでもしよろしければ仲良くして下さい

04:34

ルームが作成されました

コミュニティ情報

水樹奈々ファン集まり

水樹奈々ファン集まり

25

奈々様ファンが集まれたらいいな