orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Tomato

2022/03/05

17:37

はじめまして 私は今、藤子・F・不二雄大全集のドラえもんを電子で読んでいます。 大人になっても変わらずに楽しめるドラえもんはいい作品だと思っています。

2021/06/22

13:00

初めまして! 私は最近漫画アプリでガッシュ読んでハマってます✨ 最近バリーが出てきました!

2020/06/06

02:25

(削除されました)

2016/06/07

00:44

実際モデルになってる有名なシリアルキラーも出てきますからね。

00:43

以前からファンだったんですが、清水玲子さんのTOP SECRETは面白いです。ちょっとグロいシーンがありますけど。 海外ドラマのcriminal mindに近い感じですかね。

2016/05/13

23:30

読みたくなっちゃうようなの待ってますね!

23:29

自由に感想オススメ書いてください〜^o^

23:29

よろしくお願いします。

2016/05/10

19:33

こんばんは漫画は色々なジャンル好きで今は文豪ストレイドックス読んでます よろしくお願いします

16:25

バカダウェイ調べて読んでみます。

16:24

まだ3巻までしか読んでませんが気になってしょうがない〜(^◇^;)

16:23

こんにちは。 私も好きです! 笑えて泣ける。ドキドキできる。

2016/05/09

Re:
23:48

こんばんは。東村アキコさんの海月姫が大好きです。主人公が輝いていく物語は勇気づけられます!

23:32

そろそろ落ちまーす。

23:31

結構終盤なので続きが気になる〜。

23:30

あとはハマってるのは信長協奏曲ですね

23:30

アゲイン!好きです。

23:25

今度見てますね。

23:24

東村アキコさん好きです。 笑えて泣ける。

23:21

自分のお気に入りは、古日向いろはさんの「バガタウェイ」っていう作品っス ラクロスをテーマにした作品で面白いです

コミュニティ情報

男性、女性問わず漫画好きな方募集❗️

男性、女性問わず漫画好きな方募集❗️

20

少女漫画でも少年漫画でも青年漫画でもレディース漫画でも何でもOKです!