orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ともちゃん

2019/10/13

13:57

(削除されました)

2019/10/01

07:00

(削除されました)

2016/07/20

18:30

はじめまして*\(^o^)/* よろしくお願い致します。 昨日は残念でした。今年もヤ戦病院ですが、最後まで諦めずに応援しましょう(^-^)/

2016/05/15

21:23

3タテ...(´つヮ⊂)ウオオ

2016/05/13

22:30

延長サヨナラ悔しいです(´つヮ⊂)ウオオ しかも、巨人に... でも、去年の粘り強さがみれましたねー(><

10:56

昨日は比屋根の3盗が素晴らしかったですね!! 今日巨人に勝って貯金生活したいですヾ(・∀・o)ノ♪

2016/05/12

22:22

練習ヤ

22:21

ヤクルトサヨナラ勝ち!!^ ^

Re:
00:36

ほんとそですよねーヽ(>ω<)ノ☂ 首位ともたったの2ゲーム差だし、明日も頑張って欲しいです♪

2016/05/11

23:55

初めまして!よろしくお願いします。 苦手の野村投手の試合で勝ててよかったです!

21:02

初めまして、よろしくです! 今日は今のところ苦手な広島相手に逆転勝利できてよかったですヾ(・∀・o)ノ♪

2016/05/04

00:14

こいつはマイペース

00:14

今年も山田はすごい

00:14

今日も勝った!

00:14

ルームが作成されました

コミュニティ情報

ヤクルトスワローズ応援

ヤクルトスワローズ応援

9