orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

セーラームーン展

セーラームーン展

Name

2016/06/10

19:43

セーラームーン展一緒に行きたいですよね🌟関東のどの辺りですか?

Re:
19:18

タイミングが合えば^ ^ ちょっと仕事忙しくのでまだ色々予定が立たないのですがセーラームーン展とか良いですよね

19:14

良かったら、今度会いませんか?

Re:
19:11

セーラームーン展に行ったのが5月末だったので欲しいグッズも買えず、、iPhoneケースとか全然無かったしで悔しいです😢

19:08

あたしも、関東です(^O^☆♪

Re:
19:06

関東です🙂まなさんはどちらですか?

19:02

めぐちゃんね✨✨どこ住みですか?

Re:
18:57

めぐって呼んで下さいー✌️

18:46

こちらも美味しかった🙂

18:45

そうなんですね💦😰そういえば、何て呼べば?

18:41

本当にタイミング良くそんなに待たなくて入店出来ました😢しかしながらハンバーガーの方が完売してて食べれず💧

18:36

可愛い✨✨混んでました?

16:46

これも可愛かったのでup

Re:
12:55

宜しくお願いしますー!

12:42

是非友達になりましょう😊💕💕

Re:
12:36

ぜひぜひ!宜しくお願いします!こんなことなら限定の年パス欲しかった😢

12:32

売り切れ続出ですよね😰仲良くなりましょう😘😘

Re:
12:31

一回しか行けてないです😢 欲しいグッズも売り切れで!ちびうさカフェももう一回行きたい!

12:27

何回行きましたか?あたしも、行きたいけど、お金が💦💦

Re:
10:36

早速!ありがとうございます🙂私も行きましたー!平日夜だったので比較的空いてましたね!私もあと1回は行きたいー😢

コミュニティ情報

セーラームーン大好きな方❤️❤️

セーラームーン大好きな方❤️❤️

5

セーラームーンに今ハマり中です✨そんな方いますか?たくさん語りましょう🌸🌸女性の方だけでお願いします☆☆☆