orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2021/02/23

13:57

間違えて削除してしまいました😂

13:57

ありがとうございます〜🎶シンクルでは、ユカリンでした😉皆さん楽しみたいです❣️ とりあえずコロナ早く落ち着いてほしいですね😣マスク😷自宅にまだまだ大量にあり笑😅

13:51

(削除されました)

13:31

シンクル民がたくさんいるから みんなで楽しみましょう👍✨

13:26

こんにちは〜シンクルにも、去年までいました🎶 宜しくお願いします😉

00:14

東京も減ってはきたけど 油断はだめ🙅にゃ

2021/02/22

23:14

どれも価値があるかどうかによる

23:01

PS5はすごいけど

23:00

転売ヤー死滅?

22:56

マスク50枚 ¥3000から、今は¥300😓

10:10

買いたくてもマスクが無い。あの頃は何だったんだろう😷😷

09:08

1階の福祉施設でコロナ感染者が6人でました! お買い物もまとめ買い、怖くて外に出られません😱

2021/02/20

23:31

花粉症でもマスクなしで 気合いで乗り切ってたのに 今じゃマスクなしの生活が遠くなってしまった。 もうコレが当たり前になるのか⁉️

2020/06/06

02:50

(削除されました)

2020/05/11

09:55

それのアプリ版です。ソライロが出してますよ。

09:51

人狼はわかります

09:38

人狼ってわかりますか?

09:17

人狼ジャッジメントってなんですか?

2020/05/10

21:41

笑笑笑笑笑笑私は人狼ジャッジメントしてました!

21:12

ずーっとゲームしていました!

コミュニティ情報

雑談 コロナで暇

雑談 コロナで暇

7

たわいもないことや趣味の話をしましょう 荒らしはNG. みんなで仲良く話しましょう