orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

ぷにっとな(*>ωσ)♪

ぷにっとな(*>ωσ)♪

ハルニャン

2016/06/28

00:04

25000間に合わなかったああ

2016/06/26

18:20

忙しくてなかなかぷにれず 25000の貢献度が遠い… 貢献度上がる妖怪をもっと増やして欲しいなあ(´・ω・)

2016/06/25

Re:
22:37

お久しぶりです! また絡めてうれしいです(*´ω`*) ハバタクさんは元祖本家真打どれですか〜〜(^o^)?

20:53

お久しぶりです!お帰りなさいです^^ 最近は忙しくてひとだまを送るだけの毎日でしたが、久々のイベントでやる気がでてます!笑

2016/06/24

22:09

何気に赤鬼イベはギリ間に合ったのでゲットできたのです! 奇跡的にきらめ鬼もいけました(^∀^) 今日からはまんじゅうイベです!報酬もたくさんなのでまたまたがんばりましょう〜〜*\(^o^)/*

Re:
21:30

こんばんわ! iPhone壊れたハルニャンです(´・_・`) アカウントが引き継げなくて新規になってしまいました。 オーナーは前のままですが…どうしていいかわからず… 新しいスレを立てたりは出来ないですが… このままコミュ続けてて大丈夫なのかなーと(´・ω・)

2016/06/08

15:21

ぷにぷにどころではないですね^^; イベントが始まる前には直してくださいね!笑

2016/06/07

14:21

iPhoneが壊れかけていて打てない文字があり、ぷにぷにもやりにくい状況です…orz… 機種変の予定ですがもしかしたら返信などかなり遅れる可能性もあります。。。

Re:
14:16

ですね(´・ω・) どうせならもっと報酬良くてやり込めるのがしたいですね!!!

2016/06/06

20:52

マネーしか入らないので、面白みがないイベントですね^^;

20:48

今回のイベミッションはさくっと終わる お手軽ミッション(・ω・)

2016/06/04

14:48

(´・ω・`)しょぼん

08:52

覚醒再登場ガチャ終わっちゃった(´・ω・)

2016/06/02

16:19

+.d(・∀・*)♪゚+

09:27

プニプニシール可愛い(*´ω`*)

09:26

全然スコア高くならない(´・ω・)

Re:
09:25

(削除されました)

2016/06/01

Re:
20:52

そうなんですか(ノ°Δ°)ノだからいつも誰かそこにいるんですねっ はつでんしん出てこなくて飽きてきたので1時間耐久でまたやってみます笑

20:31

ヨウマカイの隠しステージ16のデビビルが安定して稼げるので周回してますね! 平均180万のスコアなので、600マネーほど貰えるので、1時間あれば12000マネーは稼げます!

Re:
20:02

おー(*>ωσ)ノ⌒♫ どのステージでマネー貯めてますか(^o^)?

コミュニティ情報

妖怪ウォッチぷにぷに

妖怪ウォッチぷにぷに

12

ぷにぷにすきさんこんにちわ(*>ωσ)♪