orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

サタン

2019/10/13

14:34

(削除されました)

2016/10/02

03:55

サタンさん、おはようございます! こちらでは、初めましてのナインスです! どうぞよろしくお願いします。 攻殻のトグサ役の山寺宏一さんと、タチコマの役の玉川砂記子さん、ログホライズンのてとらちゃん役の藤井ゆきよさんが好きです😊 上のコメントを削除したのは、私です。 操作ミス失礼いたしました💦

2016/10/01

20:52

(削除されました)

2016/06/28

22:18

初めまして なっくんです 好きな声優は女性が早見沙織さんと上坂すみれさんで男性が下野紘さん梶裕貴さん鈴木達央さんです

2016/06/02

12:10

今日は沢城みゆきさんのお誕生日です。 声も演技も大好きです。 お誕生日おめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ

2016/05/22

00:20

はじめまして!なべです。 好きな声優は、男性だと、内山昂輝さん、女性だと、水瀬いのりさんが特に好きです。よろしくお願いします!

2016/05/19

15:56

水谷優子さんの訃報 ビックリしました。御冥福をお祈りします。

2016/05/18

15:41

はじめまして。 好きな声優はたくさんいるけど、中でも井上麻里奈さんと神谷浩史さんが好きです。よろしくです。

2016/05/08

18:55

はじめましてーよろしくお願いします~ 好きな声優さんたくさんいますけど、 特に好きな女性声優は東山奈央さんと種田梨沙さんです。 男性声優だと中田譲治さん、細谷佳正さんですかねー

14:32

それは、見てのお楽しみということでw 声優さん抜きにしてもシドニアはオススメですよ!

00:59

「イザナ君」ってことは、男キャラですか?

00:57

シドニアの騎士はチェックしてなかったですっ! 今度見ます!!

00:26

豊崎さんいいですね! 最近だとシドニアの騎士のイザナ君はとっても好きでした!

2016/05/07

21:33

自分も花澤さんの声が好きです!1番好きなのは豊崎愛生さんですけどね(*´ 艸`)

19:40

わぁー!参加してくれてありがとうございます! 僕は小倉唯ちゃん、花澤香菜さんが好きです。 あと洲崎西も好きです(笑) あまり最近の声優は詳しくないですが、EDクレジットは見るほうなので名前はわかるかな。

18:35

はじめまして、よろしくっヽ( ´ ▽ ` )ノ

18:32

はじめまして! ところで声優さんで誰が特に好きですか?

2016/05/06

20:22

コミュ立てておいてなんですが、にわかです。

20:16

ルームが作成されました

コミュニティ情報

声優さんが好き(アニメ声優)

声優さんが好き(アニメ声優)

11

アニメ声優について語りましょう!