orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

コミュニケーション・ルーム

コミュニケーション・ルーム

トラボルタ星人

2020/12/26

07:41

そんなんもあるんかい🎦そしてシング〜…うまいんかい🤣 今でこそ今の状況に感謝を心がけられるようになりましたけど、 私の人生の場合はリアル・ホラーな所ありますから 誰もマネしたいとは思わないかも…( *´艸`) いつも話してくれてアリガトー✨

00:19

X'masは独り身には地獄のイベント。まさしくシングル・ヘルですな 😆

2020/12/25

15:27

何はともあれ v(゚∇^*)>o⌒☆merry Xmas☆彡🎉

15:26

サタン😈クロースやないかい!🤣 まぁ〜街からクリスマスソングが流れ出すと 「クリスマスだからって皆、浮かれトンチキになりやがって!」 と冗談で言ったりはしますけどね〜😁 ソコを助長した(?)映画があったとは…

2020/12/24

22:55

メリー クリスマス♪ 🎄🎅🎁✨

2020/12/23

15:33

そうなんですね😅 ご家族、結果良いといいですね。 ケーキ作り、行動によく移される所、すごいなぁと思います😌 トラちゃん、コミュニティの皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください𖥍𓂂◌𖠿⋆𖠰𓐍𓂂𖠩

2020/12/22

Re:
21:55

家族が定期検診が近いとかで食べてくれないんで控えてます…😞 一人でホールケーキ🎂を食べるのは流石に無理っす

16:30

こんにちは🍀 コミュニティTOP画面、クリスマス仕様にされていくらか経ちますが、いよいよもうすぐですねー🎅 ふと…トラちゃん以前よくケーキ作ってたイメージあるけど、クリスマスはケーキ作ったりするのかなぁ?🎂

2020/11/18

Re:
11:19

ですかぁ〜😱はーい📖 監督が畑正憲さんだったりしたんですね〜小学生の時憧れていたわ😅

2020/11/17

Re:
21:21

チャトランが川で流されるシーンで何匹か流されて…とかね あくまでも噂ですからね、真実は解りませんよ、与太話と思っといて下さい 😅

19:49

あ、漢字「子猫物語」でしたね…

Re:
13:51

映像技術…なるほどねぇ🎦 「小猫物語」なつかしい〜🐈 小学校に来ていた広告を配る人から知りました。 チラシの雰囲気からとても興味を惹かれてましたが、 ただ、まだ親の元にいる時で観たり詳しく知るまでには及ばなかったです。 どんなお話しか結局知りませんが、あんな可愛らしい写真の動物達の裏でブラックなお話しが…?😱 ネット上の情報だと小猫がいくつか困難を乗り越えて成長していくみたいなのかな🤔困難の部分で、等かな…。 動物をつかって物語を作るというのが、やはり映像技術的な進歩具合もあり、って、ことなんですかね…😥

2020/11/16

Re:
21:25

まだCGも無いしアニマトロニクスの技術も大した事なかったですからねぇ… 😞 実際の動物に演技させるしかなかったんだから大変だったでしょうね (笑) 「子猫物語」のチャトランも いつ事故で死んでも大丈夫なように スペアが何匹も用意されてたなんてブラックな噂もありましたからねぇ… 😅

10:09

↑映像技術のことも詳しくはありませんが、そんな感じなのかなぁと😅

Re:
10:08

(削除されました)

Re:
10:05

「コナン・ザ・グレート」すみません、よく知りませんが似てるんですね?機会あったら探ってみます😄 桃太郎みたいな能力…面白そうです✩°。⋆⸜(ू。•ω•。) 黒豹のごまかし🐅、監督のボヤキ…うける🤭 ピーターラビットの映画みたいに今ならなんとかなりそうな映像技術も、その頃は大変だったんでしょうね📺(?)

2020/11/15

Re:
19:17

剣ばかりで魔法は殆ど出てきませんけどね(笑) シュワちゃんの「コナン・ザ・グレート」みたいな感じです 主人公は動物と意思を交わし従えるという桃太郎みたいな能力を持ってます 監督は日本のインタビューで桃太郎の話を聞き、 「俺も犬や猿のような調教しやすい動物にすれば良かった」とボヤいてました マングースがちっとも言う事を聞かなかったようです (笑) ちなみに、黒豹は調教が無理なので虎を黒く塗って誤魔化したそうです (笑)

18:04

少し調べてみたのですが、剣とか魔法が出てくるアクションがあるのかな👀 ご紹介動画も合わせて面白そうですね😄

Re:
08:35

1982年くらいの古いアドベンチャー映画ですからねぇ… (´・ω・`) 何度かTVの洋画劇場で放映してるので知ってる人は知ってるってレベルの作品です (笑) そんなに画質は良くなかったですが(VHS画質よりはマシって程度) 懐かしい映像を観る事が出来ました 😊 ヤッパ何を言ってるのか分からないのでストーリーを楽しむ事は出来ないですが… 映像も 思い出補正が掛かってたのか、今 観るとちょっとショボいですけど 😅 取り敢えず満足はしてます、…一応 (笑)

コミュニティ情報

映画同好会

映画同好会

22

映画好きであれば、どなたでも。