orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2024/04/26

20:40

しばらく おやすみしたら 偉くなったよ笑

Re:
20:38

2 アリさん 問題は それぞれ 混ざりあってる なんで 3つ の文字が 重複するから大丈夫 当たり🎯です

20:36

1 便器 正解どす

19:16

問題2 塔 とう 鹿で資家 投資家までわかったけど 牛がつくと 分からない

19:13

問題1 これは サービス問題だね。 便器 べんき

14:57

問題3ね

14:54

武道者

14:44

問題3 勉強しないのは おろかもの では ブドウ🍇はなにもの かな❓

14:39

問題2 牛🐮がいて 塔があって 鹿🦌もいて それぞれが混ざりあってる職業は何かな( 'ω')?

14:36

問題1 トイレにある(き)ってなーんだ

14:29

あっ、そうだった ( =^ω^)🤭

Re:
14:27

木🌳の名前だから けやき だけでOKよ

14:14

若い人のグループだね。 毛を焼くから 欅坂46

13:22

1ヒント なんか そんな名前のアイドルグループあったかも🤔

13:21

2 当たり🎯👏👏👏

13:19

問題1は わからない

13:19

問題2 塔 京都だから 答え  とうきょうとで  東京都

13:16

みんなありがとう❤️🤗

2024/04/25

18:12

立ち読みで地図見るの好きなんですよー

18:01

問題2のヒントになるかも? 昔、大阪の本屋さんで珍しい地図を見付けたので中を開いて見たら知っている所ばかり出てました😂

コミュニティ情報

クイズ なぞなぞ 雑学問題

クイズ なぞなぞ 雑学問題

34

幼稚園児から100歳まで 楽しめるような 場所にしたいです。