orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

横浜❁フリートーク

横浜❁フリートーク

○あさ○

2020/06/05

19:43

(削除されました)

2016/06/25

15:02

今日空いてる方いませんか??

2016/06/21

18:26

いないよー

Re:
18:26

いたかな?? ここ最近人少ないからね(T_T)

2016/06/18

16:07

今から遊べる人いませんかー??

2016/06/01

Re:
07:20

始めまして♬ よろしくお願いします!

03:21

はじめまして! 横浜市民です。よろしくお願いします!

2016/05/25

Re:
01:15

仲間ー!! よろしくー!!笑

Re:
01:03

\( *´ω`* )/わーい

Re:
01:03

はじめまして! モチロン横浜市民です(笑)

2016/05/24

Re:
21:18

仲間ー!! よろしくー!!笑

20:26

よこはましみんでーす!

Re:
19:51

アミノの時より全体の人数も少なそうだね… 悲しい笑

Re:
17:51

お!お久しぶりです笑

Re:
17:46

bbさんアミノでも見かけた事ある! よろしくー!笑

17:13

よろしくお願いします✨

17:12

初めましてー! どうぞよろしくー! 横浜市民!! 人いないかな笑

2016/05/22

05:52

*´・ωヾ) おはよぉ…ねむ 日曜日

2016/05/20

05:55

イルカショーかあ 鴨川シーワールドなら行ったことが…(笑) あんな感じなのかなあ

Re:
05:38

イルカショーが楽しいし、色々イベントあって良いです!! 後海が近いから景色も良い笑

コミュニティ情報

地域板【横浜】総合

地域板【横浜】総合

44

横浜に住んでる、通学・通勤してる、出身だー等 横浜に縁のある人集まれ! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡