orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

これから観たい映画

これから観たい映画

トラボルタ星人

2021/07/14

09:00

ピクサーの新作映画「TURNING RED」が良さそうですね。 巨大なレッサーパンダ(?)に変身する少女なんて、ジブリとかの日本のアニメでもありそうなネタで、親しみやすくて面白そうですな。

2020/12/12

12:13

ちなみにニュースも脱力タイムズとかから逆に知るパターンもありますし…(おいおい)

Re:
12:12

ですねー🎵

Re:
10:30

三国志をよく知らなくても楽しめそうですね😃

2020/12/11

10:56

今日から公開💡 サラッとCMで気づいて…📺 観たいo(。>ᴗ<。)o︎

10:52

新解釈・三國志

2020/11/19

Re:
10:35

昨日から予告編、公開になったんですね😊🎦 ほんとだー融合しとりますね〜🐈🐁🙋

2020/11/18

20:08

トムとジェリーの公式の予告編が今日から公開になってたので貼っておきます😆 思ってたより違和感なく実写とCGアニメが融合してますな (笑)

Re:
11:21

そうなんですね☺️

2020/11/17

Re:
21:14

思ったより原作アニメに忠実みたいで良かったです 😊

Re:
14:00

絵、かわいい🐈🐁

Re:
13:58

そうなんですね〜来年なんですね😄

2020/11/14

20:20

トムとジェリーは来年っぽいですね まだコレだけじゃ よく分かんないですが楽しみですな 😆

2020/11/08

Re:
19:40

どうりで 若いはずですね🤓

2020/11/07

Re:
20:27

調べたら、続編だけど話はリメイクみたいなもんですかね?🤔 ミラジョボは当時16歳だけどボディダブルも使わずマジ脱ぎしてるみたいですね やっぱモデルしてる人は脱ぎっぷりが良いなぁ…とか、どうでも良い事思ったり🤭

2020/11/05

12:21

ブルーラグーン https://youtu.be/SF3gEsQmKa4 青い珊瑚礁の続編?でミラ・ジョヴォヴィッチ主演。 全く知らなかった! ブルックシールズは知ってたのに。🎬

コミュニティ情報

映画同好会

映画同好会

22

映画好きであれば、どなたでも。