orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

きゅうどうばなし

きゅうどうばなし

にゃんちゅう

2022/07/11

01:05

初めまして。 国体選手でした。弓に、中りに、技術、知識、なんでも語りたい、って思ったんですが…

2020/06/06

02:37

(削除されました)

2016/05/08

02:01

諦めないで頑張ってください なんかわかることがあればアドバイスいたしますので

2016/05/07

19:24

腕と言うのはどこらへんですか? 腕にツルが当たるんですか?

18:42

凄いですね!! 私は弓道の難しさに今ぶつかっております! 腕が凄く痛くて引く時大変だなーと最近思います。

2016/05/06

02:22

大学の時は三重県での王座決定戦(団体戦)に出場しました(^_^)v 結果は予選落ちでしたけど‥‥

01:49

僕は並寸の21キロ使ってました たぶん今はひけないです(笑)

01:48

ルームが作成されました

コミュニティ情報

弓道

弓道

7

弓道に関して話そう