orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

みんな大好きコンビニ🏪🍙🍞🍝🍢

みんな大好きコンビニ🏪🍙🍞🍝🍢

トモトモ

2024/04/10

Re:
15:53

今さ ユニーって どこも 無くなったんかな?

2024/04/09

Re:
20:12

サティーとは呼ばないのねwww地元民は(老人は)区別のため、ジャスコとかサティーと呼ぶのねwww

Re:
20:10

サーセンww純粋なんで🤪爆笑 絆創膏うんぬんはコチラのアカウントからの発信です▶️ 警視庁警備部災害対策課 @MPD_bousai

Re:
20:08

イオンをジャスコと言うように、私もXのことはずーっとTwitterって読んでます🤪

19:54

𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓ゃなくてXか…

19:54

𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓とかでライフハック的なこと流れてきてこれは便利やと思ってもいざと言う時には忘れてそう😰

Re:
19:52

冗談やったのにwww絆創膏とか😅非常時にはいいかもね👍覚えておきます。

Re:
19:51

防災のライフハックで、絆創膏を貼ったらいいらしいっす 一回やったことはあるけどすぐ剥がれちゃいました💦

Re:
19:49

ガムテープ貼っとけば🤣ダメかw

19:47

(削除されました)

19:46

(削除されました)

Re:
19:41

はい、気をつけます 今年入って転んだのが2回目🤪 ワークマンの滑らない靴を買う予定です ガチで滑らないので💦

19:21

(削除されました)

Re:
19:18

気をつけないとね😅

Re:
19:17

すってんころりん∠(:3∠ )­­┘≡3 ズデーン

Re:
18:57

そうなのよ! 雨で地面がツルツルしとって、油断した! 情けない😂www

Re:
18:55

転んだ😫

18:43

ファミマで無料のクーポンでレモンサワーを交換してもらったんで今日は飲みます 転んだところの痛みを紛らわすためでもあるww

2024/04/06

17:18

家系ってな 無料ご飯に 海苔やニンニク刻み 乗せ 残り汁 かけると 美味い😋😋( ゚д゚)ンマッ!

Re:
17:14

ニンニク🧄ってさ 二郎系は 最初に 聞かれたら 普通か増やすか だけんども 家系は テーブルにな 刻みネギ 小粒ニンニク 自分で味付け できるんが好きやわ

コミュニティ情報

大人の秘密基地

大人の秘密基地

46

子供の頃に夢見て憧れた秘密基地。そんな空間を再現。と言うのは建前で、好きな事を好きなだけ語る場所です。お気軽にご参加してください。