orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

もぶち

2019/10/10

02:58

(削除されました)

2019/10/01

16:03

(削除されました)

2016/09/17

00:23

出ましたね!新巻!

2016/08/05

00:27

今日入りました よろしくお願いします!

00:26

こんばんはー

2016/07/18

08:48

ルーム作成しました~!♡ よろしくお願いします)Oo。.(´-`)

08:43

受容あるか分からないですがルーム作りますね~( ˆωˆ )!笑 集まって頂けると嬉しいです(*´ω`*)

07:35

そうですねー。 あったらいいかもですねー

00:58

おお!!いた🙆!! もしあれだったらグルカルのグループ作った方がいいですかね…)Oo。.(´-`)?

00:27

000253762109 rank低いですが良ければフレンド登録お願いします

00:24

はーい

2016/07/17

23:54

素朴な質問してもいいですか🙋← グルカルやってる方いたりしますかね…( ˙-˙ )?

23:10

はじめましてーー よろですーーリゼがすきです

2016/07/16

18:31

はじめまして 月山さん大好きです!よろしく\(^o^)/

18:15

はじめまして!よもさんがすきです

17:25

初めまして!カネキ君好きですよろしくどーぞ!

2016/07/09

Re:
11:08

有馬さんかっこいいですよね(≧∇≦)

11:08

初めまして‼︎ 私はとうかちゃん好きです(≧∇≦)

11:06

有馬さんいい!! 素敵です🙆!← めちゃくちゃ強いですよね。笑

2016/07/08

Re:
23:47

ありまきしょーじゃないんすね。

コミュニティ情報

東京喰種好きな人集まれ〜!

東京喰種好きな人集まれ〜!

28

東京喰種好きな人集まってわちゃわちゃお話ししませんか?