orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ゆいほ。

2016/05/21

19:54

ニコ生なうですー\( ˙▿︎˙ )/

2016/05/14

22:40

お願いします\( ˙▿︎˙ )/

11:10

はじめまして 虜です笑 よろしくお願いします

2016/05/11

22:15

うわーそうなんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 残念ですね。

00:02

ばるが羨ましいです! 仕事とかの都合で予定立てれなくて応募できなかったです(´;ω;`)

2016/05/10

23:59

私はVulgarがとりま楽しみです\( ˙▿︎˙ )/

19:11

mode of 鬼葬が楽しみで仕方ないです、宜しくお願いします¯\( ˘–˘ )/¯

2016/05/08

01:34

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

2016/05/07

09:24

はじめましてー 虜でございます。仲良くして下さい

2016/05/06

18:29

ルームが作成されました

コミュニティ情報

DIR EN GREY

DIR EN GREY

6

好きな方\( ˆoˆ )/