orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

海外ドラマファン !ネタバレ注意!

海外ドラマファン !ネタバレ注意!

夕凪

2020/06/05

22:12

(削除されました)

2016/05/10

19:38

初めまして! このルームの存在に気付かず、私も海外ドラマのコミュニティを作ってしまいました。 ゲームオブスローンズのも作成しましたので、宜しければそちらもご利用下さい(^-^)/⚔👑

2016/05/05

21:39

アンケート結果

(アプリのみ閲覧できます)

2016/05/04

21:05

とりあえず注意書きがあれば大丈夫なはずです

20:54

そうですね。今ルーム名の隣にネタバレ注意って書いてみました。

20:52

ネタバレ注意でトピを作ってみてはどうでしょう?

20:50

盲点でした!ネタバレしないように書くのは難しいです。 今消したので今度はネタバレがないようにします。

Re:
20:02

確かにありましたね… しかしそのあたりの話はネタバレになりませんかね?

18:49

(削除されました)

Re:
18:46

原初の剣を手に入れてからが大変ですよね

18:07

そうですね。頑張りすぎてお互い最善を尽くした結果すごい勢いですれ違うこともありますけど。シーズンの最後に「違うよ、お前が大事だよ(泣)」って言って仲直りですね

Re:
18:04

最新のシーズン辺りは2人ともかなり頑張ってますがね

17:51

本当はトリックスターとはいえ、ボビーの***ましたからね

Re:
17:50

あの時のサムは頑張ってましたね

Re:
17:44

はい。どうにもならない運命に必死で抗うサムを見て「この兄弟やっぱすげえな」って思ったあれです

Re:
17:25

たしかトリックスターの話ですかね?

Re:
17:12

あと火曜日のデジャブって覚えありますか? ディーンが何回も死んじゃうやつ

Re:
17:08

わかりますw

16:56

ですね。どこに眠ってるんでしょう? あの曲をcmで聞いちゃうとどうにもディーンが浮かんできちゃって(^^)

Re:
16:53

インパラでのシーンも良かったですね あの曲cdレンタルにないんですよ…

コミュニティ情報

スーパーナチュラル雑談会

スーパーナチュラル雑談会

26

海外ドラマ好きな人大歓迎!