orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

自己紹介&フリートーク

自己紹介&フリートーク

なおき

2022/01/10

05:08

はじめまして! よろしくお願いします⭐

2021/02/28

21:15

はじめまして〜! このアプリ自体やり始めたばかりなのでまだいまいちわかっていませんがよろしくお願いします🥺 もうすぐ24歳になるお菓子作りが好きなただの会社員です😎

2020/09/13

02:08

初めまして! 26歳社会人です。 一年前よりABCクッキングにて料理を習い始めました。 まだまだ初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

2020/06/06

02:23

(削除されました)

2019/10/01

06:41

(削除されました)

2016/07/12

22:31

実はこれは赤ちゃんの離乳食です。大人のを取り分けて、極力減塩薄味で作りました。ワンパターンで飽きられていたので、喜んでたべてくれました。

2016/06/30

17:59

びっくりドンキー作ってみました!!

2016/05/13

Re:
06:43

嬉しいですね(●´⌓`●)

2016/05/12

22:49

ありがとうございます 無事空っぽで戻ってきました (๑´⍢`๑)

17:01

食べるのが勿体無いくらい旨そ

Re:
08:21

美味しそうです♪(´ε` )こんねカラフルなお弁当、お子さん大喜びですね!

Re:
08:18

うちもいつも注文多いんですが、今回はとりあえずズッキーニは入れてくれと。 5歳児でズッキーニをリクエストって(笑) ご希望通りちゃんと入れました😁

08:16

そぼろ弁当⭐️食べながらこぼしそう(笑)

Re:
06:23

今は遠足の時期なんですね(°_°)ママって大変!

Re:
06:22

いいですね!そぼろ弁当♪(´ε` )いっぱい食べてくれるといいですね!

2016/05/11

22:16

こんばんは。 明後日は長女が遠足。 注文多いです(^-^;)

Re:
21:41

最初の量は悩みますね〜 遠足弁当はいつも唐揚げとかだったので、明日は楽して3色そぼろ弁当の予定です😁

Re:
21:15

そーなんですね!うちは2歳です!初めてお弁当作ったときは、量がわからなくて作りすぎましたw 明日のお弁当はどんなんかなぁー?

20:57

初めまして! 最近一人暮らしで料理が自由に出来るようになって 楽しんでいるものです。 でもまだ下手なのでここで色々教えてもらえればと思っています。よろしくお願いします!

Re:
19:57

年長さんですよー(^-^)

コミュニティ情報

家飯バンザイ!写メ交流♪

家飯バンザイ!写メ交流♪

56

料理の共有!自慢&相談なんでもOKです!♪ これ、いつものアレ! なんかオシャなの作れた報告! 料理にまつわることならなんでもオケーです! 作ったら自慢、、したくなる方(はい笑) なかなかうまく作れない、、どーすれば!?な方(はい笑) 一人で食べるためなのに頑張ってしまった、、(はい笑) どんな方でもご自由に!