orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

自己紹介どーぞ!まずはここからだねっ

自己紹介どーぞ!まずはここからだねっ

ばずらいといやー

2021/04/18

17:33

はじめまして、横浜で一人暮らししてます、29歳です! 逗子・鎌倉・横須賀・箱根好きです* 友達がどんどん結婚していき、遊べる人が減ってしまってきたので、新しい友達を作りたいです(^_^;) どうぞよろしくおねがいします〜(^^)

2019/10/01

15:01

(削除されました)

2019/09/19

23:14

はじめまして❗️

2018/02/05

21:39

溝の口らへんに住んでる、しんやです! 27歳社会人3年目なので、同世代の方いたら仲良くしてくださーい★

2018/01/18

14:38

(削除されました)

2016/06/07

Re:
22:35

まさかですね〜! メッセ送りました!メッセージ一覧に来てます??

22:34

おぉ!一緒ですね(^^) 最近引っ越してきたばっかで馴染めてない笑

Re:
22:30

そうなんだ! 住まいは神奈川です!

Re:
22:29

住まいは神奈川ですよ(^^) 東京らへんなんですか?

Re:
22:27

住まいは東京周辺なんですか??

Re:
22:26

こちらこそ〜(^^)

Re:
22:25

きたー!笑 仲良くして下さい🎶

Re:
22:24

やってみました!笑 ありがとう

Re:
22:23

そうなんだ! コメント押すと返信ってあるから、そこから返せるよ!

22:22

今初めてやりました(^^)

Re:
22:21

初めて間もない感じですか?

22:20

使い方がいまいちわからない(^^;;

Re:
22:16

はじめまして! よろしくお願いします🎶 お話しましょう〜✨

22:16

初めまして(^^)よろしくお願いします。

Re:
02:34

はじめまして! よろしくお願いします✨

コミュニティ情報

【地域板】オフ会もやってるよ【神奈川県】

【地域板】オフ会もやってるよ【神奈川県】

67

スレ立て自由! 楽しく雑談しましょう!