orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

エグスプロージョンLOVE❤︎

2019/10/11

00:26

(削除されました)

2019/10/01

16:23

(削除されました)

2016/06/12

10:45

お母さんなんですか⁉︎ いやはや尊敬します… 何のダンスが好きとかありますか?

01:35

肝心な本能寺が言えてませんが…。

01:35

娘も一生懸命踊ろうとしてます。

2016/06/11

20:38

まちゃあきさんがイケメンで、 大好きです!

20:37

はじめまして! 私は母に勧められて初めて見ました。 歌だけでも完コピしたいな〜と思って ます。

2016/06/07

00:33

完コピしようかと練習してみようかな〜

00:33

初めまして。私も大好きです。

2016/06/06

06:07

はじめまして! 最近好きになりました。 よろしくお願いします🎶

05:13

ルームが作成されました

コミュニティ情報

エグスプロージョン大好きっ子❤︎

エグスプロージョン大好きっ子❤︎

4

とにかくエグスプロージョンが好きで好きでたまらないと言う人! みんなで熱く語りあったり、情報を交換したりしましょー❤︎٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و