orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

こう

2019/10/07

21:15

(削除されました)

2019/10/01

16:13

(削除されました)

2016/05/16

09:40

私もエイブラハムに1票です! グレンじゃありませんように!!

01:43

原作ではグレンらしいんですが人気キャラなのでもう1人死亡フラグが強烈だったエイブラハムじゃないかなー?と私は思ってます…

01:11

皆さん誰だと思いますか?

2016/05/15

15:56

死亡フラグ立ってる人多くてほんとシーズン7どうなるのか気になります。゚(゚^ω^゚)゚。

07:35

はじめまして‼︎シーズン6の最終話、今までで一番の危機感を感じハラハラです。ダリル好きです*ˊᵕˋ)੭

02:21

シーズン6の最後やばいですよね

02:21

ダリルとグレン好きです〜

2016/05/11

22:19

確かに

22:17

日本刀使いこなしててかっこいいですよね〜"((∩´︶`∩))"

22:16

ミショーン強いですしねー

22:04

今晩は、初めまして。ウォーキングデッド好きでDVD借りて見てます^o^自分はミショーンのキャラが好きです。

21:49

ダリルいいですよねー

15:00

続きが気になります・・

12:05

ダリルほんとすき

2016/05/08

01:12

ルームが作成されました

コミュニティ情報

ウォーキングデッド好き集まれ!!

ウォーキングデッド好き集まれ!!

10

We love the walking dead!