orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

動物:フリートーク

動物:フリートーク

なかのひと

2023/05/25

13:07

初めまして。 実家でダルメシアンとラブラドールを飼ってます。

2022/08/21

11:41

こんにちは!みるくと申します。 犬のみるくを飼っています。オスの7歳です。甘えん坊でとても可愛いです(*^_^*)宜しくです!

2021/05/23

14:25

はじめまして☺️ 動物が全般的に好きです。猫と金魚を買っていました。 今はアパートに一人暮らしなので、メダカを飼っています。動物園や水族館、博物館やミュージアムなど巡って癒やしをもらっています。

2021/02/06

20:41

初めまして。 シェットランドシープドッグ好きな方と知り合いたいです!

2020/11/12

19:14

はじめまして。 デクーちゃん家族4匹を飼っています。お父さんデクーちゃんのみ、家出してしまいました。シマリスや、リチャードソンジリス、セキセイインコも飼っていました。チンチラや、コツメカワウソなんかも何れ飼ってみたいなと思います。 宜しくお願いしますネ(*¨*)♪

2020/08/25

20:49

はじめまして! 犬、猫飼ってます♪宜しくお願い致します!

2020/06/27

20:37

初めまして! 猫アレルギーの愛猫家です。 猫以外にも動物全般が好きで登録しました! よろしくお願いします!

2020/06/11

11:35

はじめまして ☺️動物大好きです よろしくお願いします

2020/06/02

18:45

はじめまして、私も猫を飼っています🐈私も昨年初めて飼い始めたので不安も多く、好奇心旺盛で食いしん坊で色々とバタバタしており子猫の時はパワフルで暴れん坊でした💦試行錯誤しながら時も経ち、今は昔と比べ落ち着いてきてホッとしています😊猫さんお元気でしょうか?機会があれば、お話したいです🍵

2020/02/18

13:01

はじめまして!🙇‍♀️明日、知り合いの方から🐱をお迎え予定です!🐱を飼うのが初めてなので、飼われてる方いらっしゃったら、色々教えていただけると嬉しいです!😊

2019/11/14

00:41

🐱2匹飼ってます! 動物ってほんとすごく癒しの力をもってますよね︎☺︎💕いつも助けられてます😭💓💓

2019/10/17

17:13

ポメラニアン飼ってます!初めてわんちゃん買うので色々教えて下さい(^^)

2019/10/16

22:43

3ヶ月前からモモンガを飼ってますd(≧▽≦*)

22:14

はじめまして!犬を1匹飼ってます☆

2019/10/15

22:52

はじめまして! セキセイインコ1羽、うさぎ1匹飼っててうさぎ友達欲しくてきました! うさぎ好きさん飼ってる方仲良くしてください! もちろん!他の動物も好きです!仲良くしてください( ﹡・ᴗ・ )b

2019/10/01

21:15

初めまして☺️ 動物大好きすぎて動物愛語れる方と繋がりたくて 来てみましたっ(*´-`)笑 実家で犬2匹かってて、自分では猫1匹飼ってます🐶🐱💓 かけがえのない大切な家族です(*'ω'*)

2019/09/23

12:45

はじめまして(*≧∀≦*) ソマリの男の子飼ってます(*≧∀≦*) 猫ちゃん🐱ワンちゃん大好き メディカルトリマーです(*≧∀≦*) よろしくお願いします(*≧∀≦*)

2019/09/22

19:01

はじめまして♪ ハムスター2匹飼ってます☆ もふもふたまらんわ〜(´∀`)

2019/05/25

23:56

猫屋敷…いいなー♡

2019/05/01

02:43

はじめまして! 猫が大好きびぃです! 家が猫屋敷と化してます……笑

コミュニティ情報

【動物】ラウンジ

【動物】ラウンジ

1375

同じ動物好きを見つけましょう♪ オーナーの方は自分のコミュニティを告知してもOKです。