orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

映画音楽

映画音楽

トラボルタ星人

2021/08/04

22:56

Sturgill Simpson - The Dead Don't Die 「デッド・ドント・ダイ」の主題歌です。 映画の中でこのカントリーミュージックだけが延々と流れるので、 ビル・マーレイがブチ切れてCDを叩き捨ててました。(笑)

2020/12/25

Re:
15:22

ほんまや😲(⁎˃艸˂⁎)ププッ よくその表情見つけてきたなぁ!

2020/12/24

Re:
22:59

だって これですもん (笑)

2020/12/23

15:29

…元々のを知らずでこの機に少し調べてみましたが、そうかぁアニメの雰囲気から視覚的に少し離れてしまってる部分あるかもですね? 映画を知ったきっかけの、お知らせのひとつに出てきたものですが、この映画はまず歌が気になったかな。 カズレーザー、て…言い方…うける😁 銀魂は成功?でいいのかなぁ??🙄

2020/12/22

22:10

しかし、原作そのままの絵柄のアニメが既にあるのに何で映画化したんかねぇ? 進撃の巨人といい、鋼の錬金術師といい、アニメで良いじゃん 無理やりカツラを被った日本人が演じてるから違和感が凄い 鋼の錬金術師なんか主人公がカズレーザーにしか見えんわ (笑)

Re:
22:07

主題歌は良い曲なんですけどねぇ…😞 主要キャラのコスプレ感の強さが観たいという気にさせてくれないんですよね

16:20

「新解釈・三國志」の、福山雅治‘’革命‘’は今の所カバーしか見つけられませんでしたが↑

2020/12/07

19:34

のび太くん、おばあちゃんという心の拠り所があったという設定なのかな😌 泣かせる気満々…なるほど。 現実は現実であるかもしれないけど、 こういう物語で、信じたい心の繋がりを感じたい時はいいのかなぁ😅 歌もネ♥

2020/11/29

20:22

予告編も置いときます (笑) 泣かせる気満々すぎて このシリーズあんま好きじゃないんですけどね😆

20:08

菅田将暉 - 虹  「STAND BY ME ドラえもん 2」の主題歌ですね

2020/11/06

Re:
15:37

楽しい気分になりました😊🎶

2020/11/04

21:04

The Belle Stars - Iko Iko 「レインマン」の挿入歌ですね

20:55

実写からアニメまで幅広く使われてるんですね 😆 ヤッパ良い曲は人気あるんですねぇ…  (ーωー)

11:26

他でもきいたことある気がして調べてみました☝(^_^;)

コミュニティ情報

映画同好会

映画同好会

22

映画好きであれば、どなたでも。