orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2020/11/27

22:52

はじめまして!推しは轟です!よろしくお願いいたします!

2020/06/06

03:08

(削除されました)

2020/06/02

11:15

はじめまして!推しはかっちゃんです😃よろしくお願いします 映画二人の英雄は見ました〜😃サイコーでした👍

2018/08/23

Re:
20:50

映画泣きまくりました!

20:48

推しは爆豪勝己で、推しカプは、 オリジン組の、勝→→出←←轟 です!デク受けだいたいすきです!

20:47

やなといいます! まわりにヒロアカの深い話ができる友達が少ないので、わざわざこのアプリをいれてまでヒロアカの話をしにきました✨ ヒロアカ愛しすぎて日常に支障きたしてます(>_<)

20:46

はじめまして!!

2018/08/17

09:55

ちなみに私はもう映画も3回目オリジン済みですヽ(*´∀`)ノ 映画の方は新しく作りますのでそちらでも話しましょ!

09:46

はじめまして!私はSIN_っていいます! 読み方は しん じゃなく さいん です! 推しは轟焦凍。カプは仮免組(轟爆)です! めちゃくちゃ愛しているので仲良くしましょう!

09:44

ルームが作成されました

コミュニティ情報

ヒロアカ大好き勢集合!!

ヒロアカ大好き勢集合!!

8

ヒロアカが大好きでめっちゃ愛してる!って方に必見のグループ!好きなもん同士友達になったりみんなで推しについて語り合ったり、楽しいグループにしたいと思います!