orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

みぃ〜

2020/11/12

19:57

はじめまして。こんばんは。女性同士のお友達が欲しいです。 宜しくお願いします。

2020/06/05

21:14

(削除されました)

2019/10/12

10:37

(削除されました)

2019/10/01

16:24

(削除されました)

2018/01/28

03:51

(。-_-。)ども

2017/12/15

14:31

初めまして(*´꒳`*) 姫路住みの28歳です✨ 女性の友達作りしてます(о´∀`о)ノ よろしくお願いします‼︎

2017/09/06

22:05

男性だ…

20:56

女性の友達欲しいです(*´◒`*)

19:20

初めまして。友だちになりましょう

2017/09/05

Re:
22:23

はじめまして! お友達になりましょう!

21:58

友達になりたいです♡

2017/05/09

15:22

こんにちは! よろしくお願いします🎶 東北の方、いませんかー??

14:35

こんちゃ(❁˘ ˘❁) 皆さん宜しく〜〜(੭´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭•*¨*•.¸¸☆*・゚

2016/09/10

00:12

どうも、学生です。俺は部活と野球観戦ばかりです。アニメはほんとに少ししか見ないです笑

2016/09/09

01:12

よろしく!ウォーキングするんだね! 俺も毎日のランニングは欠かさない事にしてる✨

2016/09/08

Re:
20:38

ソーマ見てるとご飯食べたくなりません?笑

20:26

ソーマちょっとだけ見てました(笑)

17:57

ホラー以外ならわりといろんなの好きですよ! 最近だとソーマとか美術部とかDAYSですかね〜

17:44

私は好きですよ? まーぼーさんはどんなのが好きなんですぅ?

17:43

まささん仲良くしましょっー‼︎

コミュニティ情報

誰か私とお友達になろぉ?

誰か私とお友達になろぉ?

15

誰かとお話したいなぁ? いろいろ知りたいし〜はなしたぃよ〜 こんな私でいいかなぁ?