orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2019/10/09

11:15

(削除されました)

2019/10/02

03:25

(削除されました)

2016/06/04

Re:
07:57

可愛くはないですね笑

Re:
01:49

可愛いからいいのに∩^ω^∩

2016/06/03

00:05

あまりずっと晒してるのも どーかと思いまして笑 びっくりさせたい〜笑

2016/06/02

Re:
23:23

けしちゃったんだ 周りの反応、確かに(笑) 本物だと信じてビックリされるかな?

22:05

可愛くないですが笑 通報は嫌ですね笑でも周りの反応見てみたいですね笑

20:23

元が可愛いからいいですね! これで外でたら、暴行か、虐待か、通報されそう(笑)

2016/06/01

19:10

(削除されました)

19:09

傷メイクというか痣メイクしてみました

2016/05/22

Re:
01:04

あー、なるほど笑 違いますね笑

2016/05/21

Re:
23:02

バンドギャル、だと思ってたら違ったようです(笑) 以下、引用 バンギャルとは、ヴィジュアル系バンドの熱心なファンである女性を指す言葉である。 ヴィジュアル系バンドのファンの通称・総称として使用されることもある。 バンギャ、ギャと略すこともある。 また年齢を重ねたバンギャルや、長くバンギャルをやっている女性をオバンギャ、バンギャルの男性版を「バンギャル男」「ギャ男」と呼ぶ。

Re:
09:39

ヤンデレ系ですか笑 バンギャってなんですか?

2016/05/20

Re:
00:40

( ˙︶˙)♪ ヤンデレ系が多いのかなーってイメージかな(笑) バンギャみたいな感じというか 勝手なイメージですけどね(笑)

2016/05/19

Re:
15:18

はい!気が向いたら見てみてください( ᐛ )و そーですか?笑 けばそうですか?笑

Re:
13:41

おはようございます! キャスって、アプリだったんですね 今度みてみます へえ、普段はナチュラルなんだ(笑) なんか意外でしたん

2016/05/18

Re:
10:34

おはようございます( ᐛ )و CASってアプリで傷メイク まっちゃんで調べたら出てきますよ😁 普通のはどーなんでしょうか? かなりのナチュラルメイクなので笑 アイライン難しいですよね! うちはとりあえず慎重にと心掛けてます!

Re:
08:45

おはようございます! へえー、やってるんだ、見てみたい 普通のメイクも上手なのかなー? 私は、アイラインが引けません…(汗)

Re:
07:38

たしかにそーですね笑 そーです!配信サービスです! ニコ生みたいなかんじです! それはほんとに嬉しいです😁 でもうちよりもすごい人は 沢山いますから笑

01:20

タトゥーは、傷って考えではないんでしょうね(笑) あくまでアートとか、おしゃれ、みたいな 年取ったら、後悔しそうですけどねえ きゃすってなんだろう 聞いたことあるような、ないような 配信サービスかな 荒らしてしまうんですか? 荒しを呼んじゃうのかな それはそれで対応が大変ですよねーうーん あくまで趣味なんですね 結構リアルで凄いから、なにか活かして欲しいと思いましたが(笑) ハロウィンには大活躍ですね!

コミュニティ情報

傷メイク

傷メイク

5

傷メイクのことを話し合ったりしませんか?楽しくやりましょう♬*.+゜