orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

たけ

2020/06/30

21:48

(削除されました)

2020/06/22

20:13

こんばんは!  よく見る実況は主役は我々だやワイテルズです!よろしくです!

2020/06/05

20:35

(削除されました)

2020/05/19

00:48

夜分遅くにすみません このアプリさっき入れたので、初めてルーム?に入りました よく見る実況は、Minecraft系です (主に○○の主役は我々だ!さんら辺を良くみます) 分からないことも多いですが、よろしくお願いします

2019/10/10

02:53

(削除されました)

2016/05/13

Re:
16:33

了解しました! 自分ホラゲーの実況が好きなので ホラゲ実況の方のオススメも教えて欲しいです

Re:
11:34

たけさん、よろしくです! おっさんの大冒険は知り合いに強くすすめられ 動画を見るキッカケになった作品です( ^ω^ ) ののワさんは普通に「ののワ」で検索しても出ない かもしれません… 「部族王」で検索すると出てきます! 対人動画をあげてますけど、ダークソウルシリーズは 実況されたり、リスナーさんと対人したりしてますよ! あと、ホラー系も少しやってます。

Re:
10:40

月尋さんこんちには! たけと申します、よろしくです。 おっさんの大冒険自分も見たことあります! 面白いですよねw ののワさんという方の実況はまだ見たことないのでぜひ見させてもらいます!

09:20

おはようございます! 皆さん、はじめまして! はじめて見た実況?は、おっさんの大冒険でした。 その後にスカイリムの美人過ぎる盗賊… スカイリム関連のをある程見て実況にハマりました♪ あとは、フジマロさんのデモンとか、ハカハカしながらシリーズ?とかを見てました! 今でもずっと見ているのが、ののワさんの実況です! たまに見直したりするのですが 不思議と未だに飽きたりしません。 ちょこちょこ覗かせてもらうと思いますが どうかよろしくお願いします!

2016/05/12

16:43

https://youtu.be/qLuFkIupi5c 自分はニコニコで先月見たのですが ただてるさんという方の信長の野望のポケモン版が おもしろくて YouTubeにもあったので紹介させてもらいます。 ぜひw

2016/05/11

Re:
11:27

そうなんです。テクニックもすごいんですが変な武器を気に入っちゃったり変な服着たり笑えるんですよね。

Re:
09:55

気になってリンク見てみたら、これ見たことあるやつ! 面白いですよね! テクテクさんって言うのねっ

Re:
09:33

ありがとうございます! 多分ポケモンから見てみます

09:10

イボーンのオススメは単騎だったらポケモンかドラクエ2か単発のクリスマスライン?ってやつがオススメです! 複数人だと前述のモンハンですねー

Re:
08:48

ぜひ。私もいろいろ見始めちゃいました!

08:24

ゆきさんおはようございますー たけと言います。よろしくですー。 マリポーサさんもイボーンという方オススメしてましたね。 ゆきさんのイボーンのオススメの動画シリーズありますか?

08:22

とりあえずどっちも見てみます!

08:08

おはようございますー 好きなのは塩胡椒、まお、イボーン、はるしげ、ルーツ、コイケヤ、すぎる、ボルゾイ企画、最俺…とかですね…まだたくさんいますけど ( ゚ω ゚ ) オススメだとイボーン、はるしげ、たろちんのモンハンですかねー 3分動画だから見やすいし面白いですw

Re:
07:59

それはみたことないですー。

Re:
07:59

DEAD RIGINGもなかなか。 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm3728684?ref=thumb_nicopedia

コミュニティ情報

ゲーム実況好きな人の実家

ゲーム実況好きな人の実家

16

気楽にダベろうze マナーを守って楽しく( ´ ▽ ` )ノ