orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

〜自己紹介〜

〜自己紹介〜

yan.

2016/05/12

22:00

はじめましてー! 埼玉crewの29歳です(●⁰౪⁰●) よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

21:32

早速参加ありがとうございますー!! がんぽんさん、たかさん、よろしくお願いします☆ 私は23歳大阪育ちの滋賀在住です(^^)/~~~ まだまだ人数少ないですが、これから盛り上げていきたいのでよろしくどーぞ!

20:53

初めまして! 長野crewの26歳です(º﹃º ) よろしくどーぞε٩( ºωº )۶з

18:52

がんぽん21歳東京出身の東京育ちです^ ^ uverの中だと6つの風が好きですね^ ^

17:54

はじめまして、yan.です〜(^^)/ 沢山のcrewさんと繋がりたくてコミュ作りました! まったり楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします〜☆

17:44

ルームが作成されました

コミュニティ情報

UVERworld

UVERworld

13

UVERworld crewのためのコミュです(^^)/~~~∞ UVERworldがお好きな方! UVERworldが気になる方! UVERworld好きの人達と繋がりたい方! いらっしゃーい(^o^)/ まだまだメンバーが少ないので、皆様のご参加お待ちしてます☆☆