orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

ロボット大好き😍🤩

ロボット大好き😍🤩

トモトモ

2021/07/12

12:32

ナイマジが入ってるのは熱いwww

12:31

スパロボ久びさにやりたいなぁ。

12:31

スパロボ30参戦記念で、期間限定配信😊これは嬉しいです。てか、DVDボックス持ってるんだけどなぁ…😅まぁ、見るけどwww

2021/06/22

08:16

数年前にリサイクルショップでガラスケースが安く売ってたから欲しかったんだけど、こんなん何処に置くのーって奥さんに怒られて事を思い出した🤣 百均で売ってるプラスチックのケースを積んで飾ってますが、大きいのは飾れないんだよね😅

Re:
08:15

(削除されました)

Re:
08:11

フィギュアもプラモもこだわりだしたらキリがないですからね🤣今より数が増えたら家具屋さんでおっきいケース買って飾りますwww 数年前にセブンイレブンでガンダムの一番くじがあったのを思い出しました🌱

07:47

プラモやフィギュアは買っても 飾るとこがないから困るんだよね😅

Re:
07:44

私は一番くじで、ハロが3個当たり1個だけ作って会社に飾ってありますw 最近のガンプラは接着剤不要で塗装もしてあり気軽に組めちゃっていいよね😆

07:26

コンビニのトピックと迷いましたが、ローソンでRX78_2ガンダムライトパッケージバージョンを買いました🤣オススメ商品と書いてたのでw 500円というプチプラ価格だったのも購入の決め手でした。塗装済みでパーツ別に組み立てやすそうです👀ゆっくり作ります。

2021/06/21

22:56

これが売ってたなぁ。いっぱいあったから買えば良かったwww

20:48

これを見に行ったけど売り切れでした😩

20:43

久びさにガンプラ見てきました。さすがにΞガンダムは売ってなかっけど…😅

2021/06/11

10:45

買ったこれでも飾りますかね😁このシリーズは集めとるwww

10:44

指揮官機のカラーリングが奇抜でこれまたかっけ〜www

10:43

量産機って、カッコイイよな😊

10:43

プラモは作りませんが、Ξガンダムカッケー!!

10:42

延びに延びてた閃ハサが本日より公開になりました😊

10:41

ロボットから クリーチャーになっとるやんけ🤣🤣🤣

2021/05/14

Re:
13:08

おいおいおーーーい!!🤣🤣🤣 凄いのいっぱいもってんなぁ 羨ましいわぁ~そのカード欲しいわぁ🤣🤣🤣

13:01

(削除されました)

コミュニティ情報

大人の秘密基地

大人の秘密基地

46

子供の頃に夢見て憧れた秘密基地。そんな空間を再現。と言うのは建前で、好きな事を好きなだけ語る場所です。お気軽にご参加してください。