orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

アンケートトピ

アンケートトピ

ココア

2016/05/08

23:45

そうですよね こっちもああしなきゃこうしなきゃって根詰めちゃうと空まわりしかねませんし いつも適切なアドバイスありがとうございます先生!

Re:
23:43

楽しむ前提だから、仲間内でワイワイとかも私好きだし。

Re:
23:42

それはそれでコミュニティの在り方としてありだと思うよ?

23:42

座布団ゲットだぜw ウチのコミュももう少し人増えても良いけど、参加してる人たちの様子からしてあんまり大規模にならないでちょっと田舎っぽい雰囲気の方が合ってるかなーと思う今日この頃 ぶっちゃけ大所帯になって手に余るようになるのが怖いのもありますけどw なんか長文すみません

Re:
23:38

お初です! 僕も 職員室は うまいと思って笑ってましたwww

23:37

お姉ちゃんだよ❣️

Re:
23:37

職員室ww

Re:
23:34

私はきっかけ過ぎないよ。あくまでいぬさんのコミュニティなんだから!自信持って

23:34

96人と103人… そしてその2人から信頼されているココア先生 ここは言うならば職員室かな

Re:
23:33

お母さんって.... 呼んでもいいですか........??👶🏻

Re:
23:33

僕はココアさんから産まれたみたいなもんですからねww🐣

23:29

エッチなの抜いたらトップの二人が今ここに。ある意味凄い絵だね。

Re:
23:27

ラブライバーの方が結構いて嬉しい限りですよ ( *・ω・)ノ これもμ'sが作ってくれた奇跡です(*^^*)

23:26

ウウさんのラブライブ!もなかなか凄いことになってるみたいだけど。

Re:
23:24

このままトップ奪取だね。

Re:
23:22

ありがとうございます😂 サブオーナーはつけました! 本当にサブオーナーさん様々です....

Re:
23:19

後はサブオーナーって居なかったらそろそろつけたほうが良いのかな? 一人じゃ大変だろうし。

Re:
23:19

大丈夫だよ❣️みんなで楽しめてれば❣️

Re:
23:18

僕もびっくりですよ........ なんだよ、怖いよココアさん😭.....

Re:
23:16

気が付いたら3桁オーナーの犬さんだ❣️

コミュニティ情報

コミュオーナーの溜まり場❣️

コミュオーナーの溜まり場❣️

40

コミュニティオーナーどうしの繋がりでいろんな情報交換や悩み相談はいかがですか?