orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

真央

2019/10/08

23:52

(削除されました)

2017/08/15

18:51

はじめまして! 歌うことが大好きです💗

2016/10/25

02:16

あら?なんか、絡みかたがしくじったかな?話しづらいですかね?どうも、空気感うまくつかめなくて。。。

2016/10/24

21:48

うん。歌が好きだって言うだけで、好感度高いよね(^_^)

Re:
17:13

そう?嬉しいなぁ。そんな風に言ってもらえて。

12:53

確かに世の中上をみたらいっぱいいるよね〜。でも、歌が好きだって言えるのは素敵だと思うな〜。

2016/10/23

Re:
22:42

いや、本格的になんてなれたらいいけどなれないよ。私よりうまい人なんかたくさんこの世のなかにいるんだから。

Re:
22:08

そうなんですねー。歌うのは本格的なんですかね?それともカラオケ好きレベル??

Re:
22:02

あっそういうことですか。私は聴くことも好きで歌うことも好きなんですよ。だから、音楽が全部好きなんです。

22:00

私も自分でルーム立ち上げたことがあるんですが、結構、盛り上げるの難しくて。。 単純に色々おしゃべりしたいだけなので、最近は初めてルームを立ち上げた人を応援する気持ちで、入らせてもらってますー

21:59

あ、単純にどこから話を始めたらいいかなーと。

21:49

んー、それも両方かなって感じなんだけどどちらかですか?

21:37

歌が全部好きって、なんか伸びやかな感じがいいですねー。 歌を歌うのと聴くのはどちらがお好きですか?

17:07

参加していただいてありがとうございます。宜しくお願いします

17:05

大胆なタイトルに惹かれてきました。 よろしくお願いします!

16:55

こちらこそ! よろしくお願いします💦

16:55

はじめまして。はい。どうぞ参加していただいてありがとうございます。

16:53

はじめまして! 参加させて頂きます! よろしくお願いします✨

16:50

歌好き同士でフレンドなれたらいいなぁ🎵

16:48

よし、初めて作成したぞ🎵作成できて嬉しいなぁ🎵

コミュニティ情報

歌全部が好き❤

歌全部が好き❤

5

音楽が趣味でもあり、好き❤