orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

お菓子食べたい♡♡

お菓子食べたい♡♡

ゆ

2024/03/01

09:26

ミンちゃん、いないの?

2023/08/16

07:28

昨日は、お盆で おはぎ食べた。 今日は、お供え物 食べなくっちゃ!😜

2023/06/27

Re:
09:42

メアリーちゃん、細いんだね。羨ましい❗ 私も元々細かったんだけど、昔の友達が見たらビックリすると思う。もうすぐ家の法事なんだけど、凄くゆったりめの喪服がキツキツでどうしよう⁉️ この前、法要があって、それ着て出たら、キツキツで動けなくて立とうとしたら前にコケた🤣恥 昨日もチュロッキー食べたけど、これからは絶食だぁ~❗ もう恥はかけない🤣🤣🤣

2023/06/26

18:52

ふとリンコ🤣でも食べた〜い 私も下腹部だけ 太ってます~😵

10:17

セブンに行くといつも買う どんどん太っていくわ(/ω\)キャー

2023/05/27

17:18

たまに食べるのはキャベツ太郎。大袋じゃ飽きるからちっちゃいのね

2023/02/16

2023/01/14

17:13

デンロクのおつまみセット

Re:
14:40

かきのたねさんが、柿の種 アップしてる🤣🤣 ピーナツないのもあるんだね。

2023/01/13

18:27

柿ピーとは言えんわな

15:11

(削除されました)

15:10

美味そう🙋

15:08

(削除されました)

2023/01/11

17:53

小袋だから一気に完食🍻

Re:
17:40

キャベツ太郎、美味しいよね😋

コミュニティ情報

お菓子大好き🍪♡

お菓子大好き🍪♡

20

コンビニやスーパーで気軽に買えるお菓子、駄菓子が大好きです( ˙˘˙ )♡* 皆さんのおすすめを教えて下さい