orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ハムカツ

2023/06/13

Re:
07:42

そうですね。原案そのものか、ストーリーなのか。人手不足解消の起爆剤になるか。良くも悪くも実験的な試みになるのでは🤔

2023/06/12

Re:
22:11

あくまでAIと共同で制作みたいですけど、どこからどこまでAIでやったかを明確にしてもらいたいです。 いい方向に使えばAIもこういう使い方があるんだよと見直されるかもしれません

Re:
22:09

早いですよね😅 前ほど鬼滅ブームがない中放送されてますが、ひっそりと終わりに近づきました

21:32

ブラックジャックの新作がAIで作られるそうです。手塚治虫作品が人工知能と言うのはある意味考え深いですね。あくまで人とAIとの共同作業の試みだそうですが。

Re:
21:07

な、なんだってー! もう最終回⁉️ こないだ始まったと思ったのに🤣

21:04

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 来週でもう最終回 あまり目立たなかったけど、ユーフォの作画、アクションシーンとか凄いと思う

2023/05/07

Re:
19:16

見つかっちゃった😝

11:04

めんま、みーーーーつけた😭

2023/04/30

13:58

地上波のドラマでもこの後は○○○で配信とかスピンオフとか…ぶっちゃけ冷めちゃうんだよね😑ひと昔なら、続編なんかは映画化とかさwまぁそれなら見に行くかレンタル出来るしね。

Re:
13:55

せっかくいい作品なのにみんなに知ってもらえない見てもらえないと残念だと思っちゃうwまぁ今は見なきゃサブスク入れの風潮の方が強いんだけどね😅

Re:
12:21

地上波でやらないのは残念ですが、dアニメストアのように昔はdocomoだけといっといて、今は誰でも見れるというようなやり方より、独断でやってくれた方が価値観ある気がします

2023/04/29

23:39

ネトフリ独占だったのか…地上波で、やって欲しかったなぁ。もったいない。

2023/04/24

Re:
23:49

えっ😲そうなのね😳新入りさんかw

Re:
21:52

シンクルorange映画あるあるのLINEのチャットルームに「こころ」ってお方が入ってきてたみたいなんです

Re:
21:39

こころ…σ(∵`)?

19:56

「こころ」って誰でしょ?

2023/04/18

Re:
23:40

映画かと思ったら、アニメか😅

Re:
23:39

チュチュ先輩がニカ姉を救ってくれるはず‼️

コミュニティ情報

私・あなたが今見ているアニメ

私・あなたが今見ているアニメ

22

自分がみているオススメアニメを紹介するページです。DVDやブルーレイなどから過去に放送された作品、オリジナルアニメなどなんでも🆗です