orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

リックん

2019/10/14

14:58

(削除されました)

14:58

(削除されました)

2019/10/13

14:33

(削除されました)

2019/08/13

14:20

初めまして、こんにちは! 最近PSO2を始めた細雪というものです、参加失礼します!(っ ॑꒳ ॑c)

2019/05/26

20:38

初めましてー。よろしくお願いします。

2016/05/21

15:49

ノイジーマイノリティーって言われる程度じゃ無視されて当然でしょうね 双方にとってより良い方向性が強い意見なら、たった一人の意見でも通るでしょうし

15:34

PSO2の運営はどちらかと言うと良心的だと思うのですけど。 ノイジー・マイノリティへの対応は難しいですね。

15:25

運営の対応が悪いと言われてるけど、他のゲームの運営もまともな所知らないくらいですよ〜 ユーザーが減る増えるどっちにしても、荒れ狂うユーザーの事を考えて運営行ってたら、それこそダメ運営な気もします

15:13

せやなw でもせっかく新規ユーザーがかなり増えたのになぁ。 運営の対応や荒れ狂ってるユーザーを敬遠した人達が離れて行ってしまわないか心配です。

15:10

どのみち荒れたい人たち多いから気にしない(笑)

15:08

明日の放送局で、お詫びの説明あると思うけど、内容によってはまた荒れそうだわ。

15:01

確かにありそう アイテム拾うのに時間かかる事あるからね(笑)

14:59

せやね。ボーナスクエストやろうとしたけど、緊急メンテで期限切れて行けなかった…とかってケースもあるかもしれない。

14:58

ってことはかなり補償はかかりそうですね

14:56

1時間前に告知あったら、さすがにカプセルとかの配布はないかもだけど、今回は急すぎた。

14:55

そんなに急だったのかΣ( ̄◇ ̄;) そりゃあかんな

14:54

今回は21:55に告知で22:05に切断されたよ

14:51

あれ?いくら緊急メンテでも、30分とか60分前に警告あるんじゃなかった?

14:50

クエスト中にメンテ入ったら、カプセル戻ってこないっしょ?

14:48

リスクはメンテとかで維持されてるんじゃないの?

コミュニティ情報

PSO2

PSO2

6

ファンタシースターオンライン2が好きな人のコミュニティです。