orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

うつ。

うつ。

みかん

2021/03/02

18:39

少しずつですが、変わりつつあるのかなぁと。 そんなことをふと思った日でした。 誰かと会話したくて書いてみましたw

18:38

最近、自己満足が自己幸福、自己肯定感につながるんだなぁと何となく思うようになってきました。 それまでは面倒なのもありましたが、掃除をしたり体を鍛えたりするのも苦手で。

2020/06/05

20:20

(削除されました)

2019/10/20

20:53

週に一度は薬を飲み忘れるので身体がおかしくなりそうです

2019/10/13

13:23

(削除されました)

2019/10/12

00:58

薬の飲み忘れでマイナス思考が止まりません その上、大型の台風の接近で余計にゆううつです もっと気を強く持ちたいですが自信がないので難しいです…

2019/10/02

22:32

うつって強迫観念も含まれますかね?

2019/10/01

06:48

(削除されました)

2019/09/24

11:02

発作が出ました しんどいです

2019/09/08

00:31

薬を飲んでいても少しでも焦燥感を感じてしまうと、落ち着きがなくなってしまいます 自分で制御できるようになりたい

2019/09/04

23:26

はじめまして。 寛解してしばらく調子が良かったのですが、最近また不安定になってきてしまいました。 再発するのではないかと不安です。

2019/08/27

21:34

普段は薬のおかげか楽に過ごせているのに2日連続で薬を飲んでません 酷いめまいと自己嫌悪感でしんどいです 飲まないといけなかったのに

2018/07/29

02:10

夜はなかなか眠れないんですよね。

2018/07/11

00:09

よろしくお願いします!

2017/06/10

Re:
23:04

返信遅くなり申し訳有りません! 通知がオフになっていたため、気づきませんでした。。。 僕も会話したいです!と言うか色々な人とお話をしたいです!

2017/05/15

15:09

そんなに重い方じゃないけど少しだけ鬱のときあります。

Re:
15:05

初めまして!今のところこのアプリで話せる人少ないので少しでも会話したいです。よろしく!

14:07

はじめまして! 人と繋がりたいと思い参加しました。 今も通院、不定期バイト生活中ですが、なんとか楽しく過ごしてます。 よろしくお願いします。

2017/05/10

22:19

初めまして!中々参加できるとこないですね… 最近このアプリ始めたばかりです!

2017/01/31

02:05

(削除されました)

コミュニティ情報

メンタルヘルス【総合】

メンタルヘルス【総合】

56

寛解を目指し、こころの病とともに生きる ひとりじゃない、仲間がいるよ 通院されている方も、されていない方もご自由にご利用下さい 暫くはルームの作成を自由としますので、ご自分の病名.障害名でのルームを作っても構いません 中傷攻撃および荒らし行為は、削除の上通報致します